話題の豪華アイドル出演番組「アイドルワンダーランド」第3回ゲストにATEEZが決定!第2弾ティザー映像公開

2020年11月20日13時00分芸能

11月18日より日韓同時生配信にてスタートし、すでにファンの間で話題を集めている新番組K-POPライブトークショー「アイドルワンダーランド」の第3回ゲストアーティストにATEEZ(エイティーズ)の出演が決定!第二弾ティザー映像が公開された。



「アイドルワンダーランド」は毎週1組のゲストアーティストを招き、遊園地を再現した空間でファンとアーティストの願いを叶えるプログラム。テーマパークをコンセプトにしたスタジオにファンの希望を叶えるドレスコードで登場するほか、ファンによるミッションに挑戦するなど、週替わりで登場するゲストアーティストの魅力を存分に感じることができるファンにとってスペシャルな番組として人気を博している。

SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHERに続き、12月2日放送の第3回にはATEEZが登場!独創的な世界観を誇るパフォーマンスでファンの心を鷲掴みにし、次世代K-POPルーキーとの呼び名も高い彼らが「アイドルワンダーランド」でどのような姿を見せてくれるかに期待が高まっている。

そして新たに公開された第二弾のティザー映像では、第一弾で姿を見せていなかった正体不明の代表、HIGHLIGHTイ・ギグァンが登場。これまでと変わらぬダンスの実力とビジュアルを披露し、イ・ギグァンを待ち続けていたファンから大きな反響を呼んでいる。

またイ・ギグァンとともにMCを務めるA.C.Eチャンとは初対面にも関わらず、息の合った姿を見せているそうで2人の今後のケミストリーにも期待してほしい。

番組はローチケLIVE STREAMING(ZAIKO)を通して、お手持ちのスマートフォンやパソコンで視聴可能。韓国JTBCと日本で数々の韓国エンタメ事業を手がけるフラウ・インターナショナルがタッグを組み、韓国で生配信される番組を日本でもリアルタイムで楽しむことができるのはもちろん、生配信から2週間後には日本語字幕付きVODも配信される。

「アイドルワンダーランド」はMCにHIGHLIGHTイ・ギグァン、A.C.Eチャンを迎え、毎週水曜夜9時より生配信。出演が発表されたTOMORROW X TOGETHER、ATEEZのほか、今後もPENTAGONを始めとした韓国最高峰のアイドルグループが出演を控えているとのことで、引き続き注目してほしい。

日本からの視聴チケットはローチケLIVE STREAMING(ZAIKO)にて発売中。日本公式情報はKOARI(コアリ)公式ツイッター(https://twitter.com/Koari_korea)と日本公式ページにて随時アップされる。

KOARI(コアリ)公式ツイッター
IDOL WONDERLAND(アイドルワンダーランド)特設サイト
第二弾のティザー映像