BSフジ「キル・イット~巡り会うふたり~」第6-10話あらすじ:ハンソル養護施設~雨の中の悲しい記憶|予告動画

2021年10月07日09時30分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

BSフジで再放送する「キル・イット~巡り会うふたり~」(全16話)は殺し屋(チャン・ギヨン)×刑事(ナナ/AFTERSCHOOL)の孤独な2人の愛と戦いを描くアクションロマンス!10月8日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組サイトにチャン・ギヨンからのスペシャルメッセージ映像が公開されている。



「キル・イット~巡り会うふたり~」は、チャン・ギヨンが心を許した動物にだけ見せる甘い笑顔と、殺し屋として任務を遂行する冷徹な姿の二面性のある役柄に挑戦した、「シティーハンター in Seoul」「ヒーラー~最高の恋人~」に続く胸締め付けるアクションロマンス。

■第6話「ハンソル養護施設」
次の殺しの標的であるソ議員の書斎でハンソル養護施設の児童名簿に88番の子どもの記録を発見したスヒョンは、古い記事を頼りに現場へ向かう。同じ頃、ユン検事から情報を得たヒョンジンもまたハンソル養護施設に赴いていた。過去に養護施設にいたことを思い出したスヒョンは、施設の跡地でヒョンジンの姿を見つけ驚く…。

キル・イットep7■第7話「二人だけの秘密」
スヒョンの素性を怪しんでいたヒョンジンだったが、ついに自分の過去を打ち明ける。さらに、9年前に恋人が殺された事件の目撃者がスルギだと知ったヒョンジンは真相を話すよう彼女に迫るがスヒョンに止められる。自らの過去を明らかにしようとスヒョンが動き出す中、ト会長もまた施設に関係する人物を一掃しようと動く…。

キル・イットep8■第8話「小さな目撃者」
キラーでいることに疑問を覚えたスヒョンは、一枚の写真を手掛かりに過去のことを思い出し、ヒョンジンたちを守るため「詮索すれば母娘を殺す」と言う依頼人と戦うことを決める。一方、犯人が現れるはずだとソ議員の張り込みを続けていたヒョンジンはモンタージュを見てスヒョンへの疑いを新たにし、動物病院へ向かう…。

キル・イットep9■第9話「依頼人は近くにいる」
車に狙われたヒョンジンを間一髪で救い出したスヒョンは、母娘の無事を交渉材料にする依頼人に憤りながらも、指示通りにソ議員を白昼堂々狙撃する。依頼人から代償として送られてきたのはヒョンジンの写真だった…。ソ議員殺害の合同捜査本部が立ち上がる中、ト会長は番号で呼ばれる子どもへの執刀を秘密裡に遂行していた。

キル・イットep10■第10話「雨の中の悲しい記憶」
ヒョンジンの母を追ってト家に潜入したスヒョンは違法な移植手術の証拠を押さえる。スヒョンは、ト家の養子になったヨンウンに会うため施設を抜け出した日に、ト会長に重い傷を負わされ、無残に捨てられたという19年前の悲惨な出来事を思い出す。そんな中、スヒョンは、依頼人とフィリップの関係に疑いを持ち始めて…。

■キャスト
キム・スヒョン役:チャン・ギヨン
ト・ヒョンジン役:ナナ(AFTERSCHOOL)ほか
スルギ役:ノ・ジョンウィ
カリモフ二世役:ロビン・ダイアナ
ト・ジェファン役:チョン・ヘギュン
フィリップ・アン役:イ・ジェウォン
 ほか

BSフジ「キル・イット~巡り会うふたり~」番組公式サイト
 2021.10.01スタート 月-金8:00-9:00 再放送
 2020.11.16-12.07 月-金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】