ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」DVDリリース待ちきれないファンのために第1話無料公開!

2020年11月20日11時00分ドラマ
©SBS

PLAN Kエンタテインメントでは、「ロボットじゃない~君に夢中!~」でラブコメ新境地を開拓したユ・スンホ主演のリベンジ・ラブコメディ「ボクスが帰ってきた」を12月2日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始&発売開始するが、これに先駆けて第1話を無料公開した。



「ボクスが帰ってきた」は、校内暴力の冤罪を着せられたボクス(=復讐)が9年ぶりに復学生として学校に帰ってきて、元初恋相手の教師との2度目のロマンスと、かつての事件の因縁、現代の学校問題を解決していく痛快学園ドラマ。

bokusu「ロボットじゃない~君に夢中!~」でラブコメ新境地を開拓したユ・スンホが、本作では正義感が強くて人気者のカン・ボクスを爽やかに好演。制服姿が似合うのはもちろん、会社の同僚やクラスメイトには頼れるアニキ的な姿や、初恋相手には可愛らしい愛嬌を振りまき子犬のような姿など、ユ・スンホの魅力を惜しみなく披露し話題になった。また、ボクスの初恋相手スジョンにはチョ・ボア(「愛の温度」)、悪縁の元同級生で現理事⾧セホにはクァク・ドンヨン(「雲が描いた月明り」)がキャスティングされ、ストーリーを盛り上げる。3 人の駆け引きから目が離せない。

今回の特別第1話公開は、DVDリリースまで待ちきれないファンの期待に応えたもの。なぜかユ・スンホ扮するボクスが結婚式に乗り込み…。
【配信期間:11月20日(金)~12月1日(火)まで】

「ボクスが帰ってきた」第1 話

ボクス高校時代、勉強嫌いだけど正義感あふれる人気者だったカン・ボクスは、初恋の人ソン・スジョンと、友人オ・セホの裏切りで退学させられることに。そんなボクスに9年後、母校の生徒を救ったことで復学のチャンスがやってきた。学校には教師になった初恋相手のスジョンと理事⾧に就任した裏切者セホがいると知り、当時の復讐(ボクス)を試みようとボクスは母校に帰ってくるのだが――?9年前、セホのせいで引き裂かれたボクスとスジョン。ボクスの復学でよみがえるのは恋のトキメキ?でも学生ボクスと教師スジョンとの恋は…禁断!?そしてセホへの復讐の行方は?後悔なんてしたくない!一体この学校生活どうなっちゃうの!?

■キャスト
カン・ボクス:ユ・スンホ「ロボットじゃない~君に夢中!~」「仮面の王 イ・ソン」
ソン・スジョン:チョ・ボア「ウチに住むオトコ」「愛の温度」
オ・セホ:クァク・ドンヨン「雲が描いた月明り」

■スタッフ
演出:ハム・ジュンホ「油っこいロマンス」
脚本:キム・ユニョン「ドキドキMy Love」

「ボクスが帰ってきた」商品概要
TSUTAYA先行で2020年12月2日(水)よりレンタル開始
DVD-BOX1 2020年12月2日(水)発売
DVD-BOX2 2021年1月6日(水)発売
各14,400 +税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(c) SBS

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】