BSフジ「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」第41-45話あらすじ:ジュニがファヨンと結婚!?予告動画

2020年11月27日08時55分ドラマ
© 2017 MBC

BSフジにて放送の「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」は、「イニョン王妃の男」「千回のキス」チ・ヒョヌ×「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」ソ・ジュヒョン豪華共演の痛快なストーリー!11月30日(月)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」(全50話)は韓国を操る既得権を持つ勢力に致命傷を負わせる泥棒たちの話を面白く痛快に描く社会派ドラマ。



■第41話
ジュンテの不正の証拠を手に入れたいドルモクは、ミエを利用しようとする。ミエはドルモクと手を組み…。一方、ファヨンはジュンテの信頼を取り戻そうとユノをパンスの家へ送り込み、ジュニとパンスの血縁関係を証明しようとする。そして、ファヨンもジュニの家へ行き…。

恋する泥棒ep42■第42話
ジュンテはドルモクが生きていることを証明するためチャンヨンの別荘への家宅捜索を指示するが、すでにドルモクの姿はなくなっていた。一方、ソジュがDNA鑑定の結果をすり替えたことで、ジュンテからの絶対的な信頼を得たジュニは、ファヨンと結婚することになり…。

恋する泥棒ep43■第43話
ソジュを人質にとったジュンテはドルモクに記者会見を開かせ、死んでいないことを明らかにさせようとする。しかし、その会見でドルモクはジュンテの罪を暴露し、ジュンテに一泡吹かせることに成功する。一方、ソジュは何とかその場から逃げ出し、ドルモクとの再会を果たす。

恋する泥棒ep44■第44話
ジュニはジュンテとテソクの取引現場に潜入しジュンテを捕まえようとするが、証拠不十分で追い込むことができず、ジュンテの信頼までをも失ってしまう。さらにテソクが銃で撃たれ…。一方、ドルモクはチョンムン・グループを手に入れようと画策するシネを言葉巧みに操る。

恋する泥棒ep45■第45話
ジュンテから衝撃の告白を聞かされたジュニは、大きなショックを受ける。そんな中、チョンムン・グループの次期会長を選任する株主総会が開かれる。有力候補だったミエとシネを押さえ、予想外の人物が会長に就任する。2千株差で負けたミエは、ユノに7千株の行方を問い詰め…。

■キャスト
チャン・ドルモク役:チ・ヒョヌ
カン・ソジュ役:ソ・ジュヒョン
ハン・ジュニ役:キム・ジフン
ユン・ファヨン役:イム・ジュウン
チャン・パンス役:アン・ギルガン
パク・ハギョン役:チョン・ギョンスン

BSフジ「恋する泥棒」番組公式サイト
 2020.10.05スタート 月~金8:00-9:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】