BS日テレ「皇后の品格」第6-10話あらすじ:返り咲き~再出!予告動画

2021年07月04日23時30分ドラマ
©SBS

太皇太后となったサニーは仮面夫婦を演じるも、元恋人ウビンに不倫のぬれぎぬを着せられてしまう!BS日テレで再放送の「皇后の品格」明日7月5日(月)からの第6話~第10話のあらすじ紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

【「皇后の品格」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や場面写真入りの各話のあらすじなどまとめて紹介しているので参考にされたい。



■第6話「返り咲き」
ヒョクとユラの関係を知った太皇太后は2人を問いただすが別れさせることはできず、何も知らないサニーが気の毒でならない。ショッピングモールの代表に就任したユラは着々と地位を固め、これを聞いたソジン公主は太后に抗議する。サニーはヒョクの機嫌を直そうと努めるが、売り言葉に買い言葉で関係はこじれるばかり。そんな中、太后のもとにヒョクの弟イ・ユン皇太弟がアメリカから帰国したとの知らせが届く。

皇后■第7話「仮面夫婦」
ヒョクとユラの船上の逢瀬を橋の上で目の当たりにしたサニーは、その直後、飛び降り自殺しようとする女性を助けて再びマスコミの脚光を浴びる。メディアの前で仲むつまじい夫婦を演じる一方で、夫婦仲は一層冷え込んでいった。皇太弟のユンは太后の捜索から逃げ回り、サニーの実家にアルバイトとして居候する。ユンはヒョクに電話して自分を捜さないでくれと太后への伝言を頼み、これを聞いたヒョクは太后の思惑に危機感を抱く。

皇后の品格■第8話「隠し子」
サニーは不倫のぬれぎぬを着せられた上、ウビンに崖から突き落とされるが、ピョン・ベクホに助けられ九死に一生を得る。皇后不倫のニュースはたちまち広まり、ヒョクは記者会見を開いて妻の不祥事を謝罪し不倫に胸を痛める夫を熱演。そのころ、サニーはピョンから7年前にもソヒョン皇后が池に落ちて死ぬ事件があったと聞き、王室に戻ってソヒョン皇后に仕えていた女性に当時の話を聞くが……。

皇后の品格■第9話「容疑者たち」
太皇太后が殺されたことで王宮は非常事態に陥り、警察の取り調べの結果、サニーだけでなくヒョクも太后もユラも太皇太后の部屋を訪れていたことが判明する。翌日、王室監査院では太皇太后の告発を受けて緊急会議が開かれることになっていたが……。一方、ニュースで太皇太后の死を知ったユンは急いで王宮に駆け付け、7年前と同じように家族を死に至らしめたヒョクを強く非難し、自分はもう逃げないと宣言する。

皇后の品格■第10話「再出発」
皇帝殿から盗聴器を持ち出すことに成功したサニーは、ベクホに連れられピチ島へ行き、自分の結婚がヒョクのアリバイ工作の一環だったことを知る。太后はサニーを犯人に仕立てるための証拠を捏造し、懸賞金を懸けて公開捜索に乗り出す一方、開示された太皇太后の遺言状が思いもよらない内容のため激怒する。そんな中、ついにサニーが逃亡先で捕まるが、そこへ自分が犯人だと名乗り出る人物が現れる。

■キャスト
オ・サニー役:チャン・ナラ
チョン・ウビン役:チェ・ジニョク
イ・ヒョク役:シン・ソンロク
ミン・ユラ役:イ・エリヤ
太后カン氏役:シン・ウンギョン
イ・ユン役:オ・スンユン
ほか

BS日テレ「皇后の品格」番組サイト
 2021.06.28スタート 月~金16:00-17:00 再放送
 2020.11.17-12.22 月~金11:30-12:30 無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「皇后の品格」を2倍楽しむ】