テレビ神奈川「愛よ、お願い」第6-10話あらすじ:招かれざる客~最低な母|予告動画

[2020年11月25日14時25分]  【ドラマ】

テレビ神奈川「愛よ、お願い」第6-10話あらすじ:招かれざる客~最低な母|予告動画

ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

tvk、テレビ神奈川で平日月~金曜午後2時枠で放送のイ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の韓国ドラマ「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」明日11月26日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第6話「招かれざる客」
ワン家の貸し部屋に住むことになったのが、以前ヨンシムの美容室で騒いだミョンジャだと分かり、ヨンシムは貸すことに反対する。一方、ジュノの腹違いの兄でネット小説家のハン・ソクホの小説はドラマ化が決定する。 番組概要1 結婚13年。なかなか子宝に恵まれないながらも仲むつまじく暮らすグミとジュノ。しかし、グミの同級生サンミと出会ってしまったことで、ジュノはグミを裏切ってしまう。そして、夫の裏切りに傷ついたグミに追い打ちをかける残酷な事実…。

■第7「娘が心配」
院長のチュ・ヨンジンは、「うちの病院で働いてくれないか」とジュノを誘う。ヨンジンの前で、サンミと挨拶を交わすジュノ。一方、グミの母親で美容師のナ・ヨンシムは、グミが何度も体外受精を繰り返すのを心配していた。

■第8話「養子を迎えたい」
体外受精を諦めるとジュノに伝えたグミ。さらに、施設の慈善活動で出会ったソ・ヨルムを養子として迎えたいと言い出す。ジュノはすぐに受け入れられず、言葉を濁す。落ち込むグミのところへ再びミョンジャが訪ねてくる。 番組概要 結婚13年。なかなか子宝に恵まれないながらも仲むつまじく暮らすグミとジュノ。しかし、グミの同級生サンミと出会ってしまったことで、ジュノはグミを裏切ってしまう。そして、夫の裏切りに傷ついたグミに追い打ちをかける残酷な事実…。

■第9話「不合格の理由」
グムジュはオーディションの結果が気になって落ち着かないが、待ち望んだ通知は不合格であった。落ちた理由を監督から聞いたグムジュは激しく落ち込む。一方、グミのところには、ヨルムが入院したという電話がかかってくる。 番組概要 結婚13年。なかなか子宝に恵まれないながらも仲むつまじく暮らすグミとジュノ。しかし、グミの同級生サンミと出会ってしまったことで、ジュノはグミを裏切ってしまう。そして、夫の裏切りに傷ついたグミに追い打ちをかける残酷な事実…。

■第10話「最低な母」
ミョンジャの新居祝いに行って来たことをジュノに話すソクホ。さらに、グミとミョンジャも会っているという事実を知り、ジュノは憤慨する。ジュノはグミに、ミョンジャが突然現れて、グミに迷惑をかけたことを謝罪する。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ神奈川「ドラマ一覧」ページ
 2020.11.19スタート 月~金14:00-14:30
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  4. 韓国ドラマ「知ってるワイフ」最終回考:ドラマが伝えたかったこととは?夫婦として大切なこと
  5. 【「六龍が飛ぶ」を2倍楽しむ】(各話あらすじ、見どころ、キャスト、時代背景など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,567タイトル、  85,971作品!