BS12「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」第46-最終回あらすじ:莫(ばく)府の悲劇~予言の行方|予告動画

2021年06月16日12時50分ドラマ
(c)2019 Kashi Feibao Culture Media
Co., Ltd. All Rights Reserved

官兵から逃れるための作戦!中国ドラマ「花不棄〈カフキ〉‐運命の姫と仮面の王子‐」(全51話)は、“アジアNo.1女優”アリエル・リンד最旬ブレイクスター”チャン・ビンビンの豪華共演の大ヒット作!BS12トゥエルビにて再放送の6月16日(水深夜27時30分、木曜午前3時30分)第46話~最終話(第51回)あらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。

※6月24日からは、大ヒット「被告人」スタッフが、「オクニョ~運命の女(ひと)~」コ・スと「被告人」オム・ギジュン主演で贈る、葛藤する胸部外科医師たちの医療ドラマ「胸部外科」を再放送する。



■第46話 莫(ばく)府の悲劇
皇帝に会って陳煜と朱八華の助命の嘆願をするため、自ら官兵の前に名乗り出た花不棄。蕭九鳳の兵に襲われ逃げたところを運よく莫若菲と出会い、莫家の馬車で都入りすることに。その道中、誠王の孫が謀反を起こしたという情報を耳にする。不棄たちが莫府に到着したところに、官兵が現れる。隠し部屋に逃げ込んだ不棄たちだったが、莫夫人と剣声が相次いで命を落とす。何とか逃げ出した不棄と若菲が、追っ手を逃れるために取った作戦は…

カフキ47■第47話 報われない愛のために
陳煜と朱八華を救おうと皇宮へ乗り込もうとした花不棄だったが、逆賊の軍営で足止めを食らう。逃亡を試みて負傷すると、手当てをしに来た林丹沙と再会する。雲琅の心がいまだ花不棄にあると知り、深く悲しむ丹沙。しかし愛する人のため不棄の逃亡を手助けすることに。そこに蕭九鳳が現れ、聖珠と地図の在りかを白状しない不棄に毒薬を飲ませる。東方炻は毒消しを求めて祖父と対立する。一方、皇宮では柳青蕪も愛のために決意を固めていた。

カフキ48■第48話 誰(た)がために膝を折る
賊軍との決戦を前に陳煜は逃亡した。皇帝は見せしめとして朱八華の首を斬り、その亡骸を城壁にさらす。偽者の不棄で東方炻をおびき出し一網打尽にしようともくろむ皇帝。救出に向かった小蝦は矢を受けて重傷を負う。東方炻を前に勝算がないと見た配下らは陳煜に投降を勧める。陳煜は断固として拒絶するが不棄と元崇が軍営にいることをほのめかされ投降を決意する。東方炻配下の将軍となった陳煜は軍営で不棄との再会を許されるが…。

カフキ49■第49話 秘策
東方炻に降った陳煜は花不棄に罵倒されるが、この投降は叛徒たちの内情を探るために陳煜が皇帝に進言した一計だった。陳煜を完全に信用していない東方炻は、難所である徐州を守る陳煜の叔父・常寛に投降の説得するよう陳煜に命じる。一方、柳青蕪は皇帝の指示どおり、陳煜と連携して叛徒の裏をかくべく徐州へ向かっていた。その柳青蕪のもとへ東方炻の命を帯びた柳青妍が訪れる。だが青妍は任務を遂行せず柳明月の真の姿を告げる。

カフキ50■第50話 胸に秘めた想い
陳煜と常寛の策略にはまり、はやり病で多くの戦力を失った東方炻は、常寛の挙兵により徐州を追われることとなる。花不棄を連れ逃げる東方炻は、その夜、つらい胸の内を不棄に打ち明けるが、次の朝、病に倒れてしまう。置いて逃げるわけにもいかず、看病する不棄。一方、蕭九鳳は、ついに碧羅天の地図と聖珠を手に入れる。回復した東方炻は、不棄たちと共に廃墟の村にたどり着くが、莫若菲は東方炻への不満を募らせていくのだった。

カフキ51■第51話(最終回) 予言の行方
賊軍は大敗を喫した。追い詰められた蕭九鳳によって花不棄が天に捧げられるのを阻止すべく、婚儀を挙げようとする東方炻。最初は拒んだ不棄も、戦を終わらせるために求婚を受ける。新郎新婦が酒を交わすさなか蕭九鳳が現れ、婚儀の場は激しい斬り合いで血に染まる。蕭九鳳は聖女の不棄を連れ、碧羅天の地を目指す。不棄を取り戻すために、陳煜と東方炻も蕭九鳳の後を追って伝説の地に向かい…。

■キャスト
アリエル・リン 林依晨(「蘭陵王」「イタズラな恋愛白書」「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」)
チャン・ビンビン 張彬彬(「麗姫と始皇帝~月下の誓い」「永遠の桃花~三生三世~」
「シンデレラはオンライン中!」 )
リン・ボーホン 林柏宏(『オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁』 「台湾ラブストーリー~美しき
過ち」「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」)
クリス・スン 孫祖君(「三国志 Secret of Three Kingdoms」「猟奇的な彼女」)
シン・オン 邢恩 「你是我的英雄(原題)」「暧昧偵探(原題)」

BS12「花不棄〈カフキ〉-運命の姫と仮面の王子-」番組公式サイト
 2021.04.14-06.21 月~金27:30-28:30 再放送
 2020.09.24-12.03 月~金17:00-18:00 BS初放送
トレーラー

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話のあらすじ】