3日「VS嵐」は「第3回Mr.VS嵐」の後半戦!東山をゲットした相葉チームは?ニノは連続優勝なるか?!予告動画公開中!

2020年12月01日20時00分芸能
@フジテレビ

12月3日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」は前週と2週にわたる「第3回Mr.VS嵐」の後半戦だ!それぞれのチームの特色を活かしてゲームに挑む!第3回の勝敗の行方は?!前週振り返りも!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



11月26日に放送された「VS嵐」は「第3回Mr.VS嵐」のチーム分けのドラフト会議と種目決めが行われた。ジャニーズ群として登場するはずだった桐山照史(ジャニーズWEST)の登場を待っていると、そこに足場に現れたのは、なんと、東山紀之だった。これには嵐のメンバーも騒然となった。そして、第一巡の指名がスタートすると、相葉雅紀、松本潤、櫻井翔、大野智が東山を指名し、全員でのドラフトかと思わせたところで、二宮和也が「山崎弘也(アンタッチャブル)」と指名するという予想外の行動にでた。これには、櫻井も「予想してたけど、予想通りに先輩を外して指名するニノはすごい」と感想をもらした。抽選の結果、東山は相葉雅紀チームとなった。その後の抽選もすべて「残り物には福がある」というように、残った一枚を引いた人が指名選手を獲得することに成功した。そして、相葉雅紀チームに東山紀之と狩野英孝、松本潤チームにジェシー(SixTONES)と濱家隆一(かまいたち)、櫻井翔チームに塚田僚一(A.B.C-Z)とせいや(霜降り明星)、大野智チームに加藤シゲアキ(NEWS)と藤本敏史(FUJIWARA)、二宮和也チームに山崎弘也(アンタッチャブル)とラウール(Snow Man)というチーム編成となった。

予選のゲームは、キッキングスナイパーにチーム相葉とチーム松本、バウンドホッケーにチーム大野、チーム櫻井、チーム二宮、ピンボールランナーにチーム松本とチーム大野、クリフクライムにチーム櫻井、チーム相葉、チーム二宮が参戦する。そして、予選の最終対決は大人気のダンス時計対決だ。今回の楽曲は、「A・RA・SHI」だ。前回、大野智が「モンスター」で0秒の狂いもなくピタリを決めたが、今回はどうなるのか?

26日時点で、キッキングスナイパーまでが実施された。東山があまりにもふがいない様子に相葉は「ほんとうにポンコツだから」と先輩相手に本音を出してしまった。そして、キッキングスナイパーではチーム松本が3ポイントを獲得した。12月3日からの対決はどうなってゆくか?クリフクライムは、どうやら全チームパーフェクトで、タイム勝負となる。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:加藤シゲアキ(NEWS)、狩野英孝、ジェシー(SixTONES)、せいや(霜降り明星)、塚田僚一(A.B.C-Z)、濱家隆一(かまいたち)、東山紀之、藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)、ラウール(Snow Man)(五十音順)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
東山紀之出演 映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』