BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第6-10話あらすじ:取り戻したい幸せ~変わりゆく過去|予告動画

2021年04月18日09時40分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて4月23日(金)より再放送する第6~10話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第6話「取り戻したい幸せ」
事故の責任を会長に追及されたイー・チントンは3日後に事故原因を役員会で報告すると約束する。その頃、ジエンはジアチョンの好みに合わせてチョコレートを渡したり、映画に誘ったりするが、彼はまるで興味を示さない。そんな中、世界的に有名なピアニストがリサイタルを開くことを知ったジエンはジアチョンを誘ったが…。

あなたを見つけたいep7■第7話「あなたのために変わる」
リサイタル当日、会場で待つジエンの前に現れたのはジアチョンではなく彼の友達のエンフェイだった…。ジアチョンが好きだと思っていたものは、自分に出会ってから好きになってくれたものだと気づくジエン。一方、汚職の責任を取らされ解雇されたことを知ったチャン・ジンはイー・チントンに助けてくれるよう詰め寄るが…。

あなたを見つけたいep8■第8話「人生のレール」
イー・チントンに解雇されたチャン・ジンは彼とのやり取りを密かに録音した音声データをイー・ペイに渡す。一方、ジエンは母のガンが早期で発見されて手術を勧められる。しかし、母に告知するかどうか悩んでジアチョンに相談する。その頃、ジアチョンは仕事のコネを次々と紹介してくるシャオジンのお節介に悩んでいたが…。

あなたを見つけたいep9■第9話「それぞれの想い」
恋人ズーソンにのめり込んでいくチャオに彼女の未来を知っているジエンは不安になる。そんな中、ジエンはジアチョンの忘れ物を家まで届けに行く。それを見とがめたシャオジンは自分の知らない所で二人が会っていたことに腹を立てる。一方、易茂グループの不動産事業はイー・チントンに代わりイー・ペイが引き継ぐことに…。

あなたを見つけたいep10■第10話「変わりゆく過去」
ジエンの母は娘が大学院を諦めて就職しようとしていることを知って悩んでしまう…。その頃、ジエンはチャン・ジンを説得して自首させるが、帰宅すると母親が大量の睡眠薬を飲んでいて…。一方、ジアチョンは海外コンペに参加すること決め、イー・ペイは不動産事業再建のため、ジエンを自分のもとで働かせようと考えていた…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】