12月『タグロー』かまいたちが今会いたい芸人2組と、山内の公私混同で“ボンビーガール”川口葵登場!

2020年12月01日17時00分ドラマ

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『かまいたちのタグロー』(毎週水曜・木曜0時更新)12月のゲストは、MCであるかまいたちが会いたいと思った3組が登場!1組目はかまいたち・濱家が会いたいということでニューヨークが出演した。



かまいたち先輩であるかまいたちにガチで聞きたいことを質問!「10年後のビジョン」や「週2日程度働く形でお金を上手に稼げるにはどうしたら?」といったリアルな質問を繰り広げていく。さらに若手芸人にとってヨシモト∞ホールでトップであるニューヨークがかまいたちが知らない注目の若手芸人を紹介するなど、気になるトークが炸裂!

GYAO2組目は、1組目に引き続き濱家が会いたいという空気階段が登場。ニューヨークの時と同様にかまいたちへのガチで質問するほか、ラスグラ早食いやギネス記録に挑戦するクラッカー早食いやブラジリアンワックス我慢対決など、賞金をかけて炎の三番勝負に挑む。果たして結果はいかに?!

3組目のゲストはかまいたち・山内が会いたいというバラエティー番組『幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出て「番組史上最大級の美女」として話題を集めた女優・川口葵が出演。山内とは初対面ということで、公私混同して会いたい人を選定していないか?という濱家のツッコミが入るなど、番組早々からテンションが高い山内。さらにゲストへの質問ということで「好きなタイプ」や今住んでいる場所の家賃など川口の素顔が明らかに?!  今後バラエティーでの活躍も見据え、かまいたちの判定のもと、バラエティークィーンへの道ということで激辛ラーメンにチャレンジするなどリアクションが試される種目にもチャレンジするなど盛りだくさんでお届けする。

【配信概要】
■番組タイトル :『かまいたちのタグロー』
■出演者 :かまいたち(山内健司、濱家隆一)、ゲスト。
■内容 :かまいたちの二人が「一度話してみたかった!」「昔からファ
ン!」「実は仲良し…」そんなゲストと一緒にトーク・ライブ・お買い物…など、プライベート感満載で思いっきり楽しみます! お互いの関係が“タグ付け=さらに仲良くなる”を目的にした番組です。
=12月の配信について=
配信スケジュール :2020年12月2日(水)0:00より毎週水曜・木曜更新。
12月ゲスト :ニューヨーク(12月2・3・9・10日)、空気階段(12月16・17・23日)、川口葵(12月24・30・31日)

番組ページ
◇番組公式Twitter :@y_log
◇番組公式TikTok :@taglo_official