BSテレ東「たった一人の私の味方」第16-20話あらすじ:ドランとスイルの関係に疑問を抱くデリュク!予告動画

2021年09月08日10時27分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ!BSテレ東で再放送中の韓国ドラマ「たった一人の私の味方」(全65話)明日9月9日(木)第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。



■第16話
ダヤの言葉に傷つくドランをデリュクが優しく慰める。一方、ダヤはドランに謝れというジングクの言葉に仕方なく謝罪をする。そんな時、仕事のためにドランと食事をすることになったデリュクはデート気分で出かける。そして、ドランが身につけていた腕時計がスイルから贈られたものであることを知り、疑問を抱く。その日の夜、認知症の症状が出たグムビョンは、自分のネックレスをウニョンがダヤに渡したことで大激怒する。

■第17話
ドランの代わりになる介護士を探してほしいと、泣きながら電話してきたダヤを心配するホンシル。そして、ウニョンとホンシルの助けを借り、グムビョンのために介護士を雇ったダヤはドランが来るのをやめさせようとウニョンに話す。一方、社内でデリュクが好きな女性社員を探すと言い出したホン秘書に驚くドラン。そんな時、介護士がグムビョンに睡眠薬を飲ませて無理やり眠らせていたことが発覚する。

■第18話
グムビョンを助けようとしてケガをしたドランを心配する姿を見て、デリュクを見直したスイルは二人の仲を取り持ってやることに決める。一方、スイルが既婚者だと嘘をついたことに傷つき諦めることにしたホンジュだったが、盗まれかけた鞄をスイルが取り戻してくれたことに再び運命を感じる。スイルの計らいで、本部長に送り迎えをしてもらうことになったドランだったが、突然スイルが来なくなったことに疑問を抱き…。

■第19話
デリュクとのデートを終えて帰ってきたドランを見たスイルは、ドランの幸せそうな笑顔を見て心配を隠せない。介護士がグムビョンに睡眠薬を飲ませていたことを知ったジングクはウニョンを叱りつける。大慌てでドランにまた来てくれるよう頼みに家へ向かったウニョンとダヤだったが、ドランはきっぱりとそれを断る。そんな時、ドランがグムビョンの世話を断ったのは自分のせいだと知ったデリュクは複雑な気持ちになり…。

■第20話
様々な理由からデリュクを拒もうとしたドランだったが、デリュクの真摯な告白に自分の気持ちを認め受け入れることに。ホンジュの様子が気になり尾行していたホンシルは、ホンジュの好きな男性がスイルだと知り仰天する。一方、グムビョンがおそろいのネックレスをドランに渡したことを知り、ドランばかり可愛がることが気に入らないダヤ。そして、ダヤもウニョンもドランを必要以上に気遣うデリュクの態度に疑問を持つ。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


BSテレ東「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2021.08.19スタート 月-金08:53-09:51 再放送
 2020.11.11-2021.02.18 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】