テレビ神奈川「愛よ、お願い」第11-15話あらすじ:嫉妬~どこに行ったの?予告動画

2020年12月02日14時25分ドラマ
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

tvk、テレビ神奈川で平日月~金曜午後2時枠で放送のイ・ヨンウン×ユン・ソヌ×イ・チェヨン主演の韓国ドラマ「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」明日12月3日(木)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、DVD作品サイトで予告動画が公開されている。

「愛よ、お願い(原題:夏よ、お願い)」は、信じていた夫と友人の裏切り… 愛、欲望、癒やし…懸命に生きるヒロインが魅せる王道愛憎劇。



■第11話「嫉妬」
サンミは、グミがジュノの妻であることを知る。そして昔を思い返しながら、グミへの嫉妬心を募らせ、ジュノに「ホテルで待っている」とメールを送る。1人、ホテルでジュノを待っていると部屋のインターホンが鳴り…。

■第12話「同居人の正体」
ミョンジャがグミの姑であることが、ワン家の家族にばれたため、ヨンシムは再びミョンジャを追い出そうとする。ヨンシムの夫ワン・ジェグクは、「追い出すとミョンジャとグミが同居することになるぞ」と言ってヨンシムを諭す。

■第13話「久しぶりの家」
グミが養子を迎えようとしていることを、ヨンシムに話すミョンジャ。養子に大反対のミョンジャと、娘の事情を知っているヨンシムはケンカになる。そのころ、サンウォンがアメリカから帰国し、チュ家は和やかなムードになる。

■第14話「とまどい」
グミとジュノのもとにヨルムがやって来た。だが、ジュノは、ヨルムへの接し方が分からずにとまどう。一方、グムジュは、再現ドラマのイメージが強すぎることを気にして、整形手術をすると宣言。ジェグクは反対するが…。

■第15話「どこに行ったの?」
グミは、ヨルムとジュノと3人で書店へ買い物に出かける。しかし、ジュノはサンミのことで頭の中がいっぱいだ。ジュノは、ヨルムを書店のトイレに連れて行くが、サンミと電話している間にヨルムが迷子になってしまう。

■キャスト
ワン・クムヒ役:イ・ヨンウン
チュ・サンウォン役:ユン・ソヌ
チュ・サンミ役:イ・チェヨン
ワン・クムジュ役:ナ・ヘミ
ハン・ジュノ役:キム・サグォン
ハン・ソクホ役:キム・サンホ
ナ・ヨンシム役:キム・ヘオク ほか

テレビ神奈川「ドラマ一覧」ページ
 2020.11.19スタート 月~金14:00-14:30
DVD作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】