今どきシンデレラのサクセスラブストーリー「江南<カンナム>スキャンダル」来年2月TSUTAYA先行レンタル開始!日本版予告動画公開

2020年12月02日12時09分ドラマ

偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー「江南<カンナム>スキャンダル」が2021年2月3日(水)TSUTAYA先行でDVDレンタル開始することが分かった!Youtubeにて日本版予告動画が公開された。

「江南<カンナム>スキャンダル」は、前向きに生きる女性に贈る、偽装恋愛から始まる今どきシンデレラのサクセスラブストーリー。韓国SBSにて2018年~2019年にかけて全123話で放送された。



●シン・ゴウンが健気なヒロインを熱演!ヒロインを支えるナイトにはソ・ドヨン!
ヒロインのウン・ソユを愛らしい魅力で演じるのは、ミュージカル女優としても活躍し、「皇后の品格」でソヒョン皇后(皇帝イ・ヒョクの前妻)としての好演が記憶に新しいシン・ゴウン。本作では母親の手術費を稼ぐため愛を売ることになってしまった健気なソユを熱演している。そんなソユを優しく支える、非の打ち所がない完璧ナイトのホン・セヒョンには、ラブロマンスでの活躍が目立つソ・ドヨンがキャスティング!
本作での熱演が多くの視聴者の心を掴み、ソ・ドヨンは2019SBS演技大賞の長編ドラマ部門で最優秀演技賞に輝いた!また、ソユの妹ウン・ソダムにはドラマ初挑戦のヘイン(LABOUM)が抜擢され、花を添える!

●お金のために愛を売るヒロイン×愛をお金で買う御曹司!この出会いは運命?それとも?
LXグループで働くスタイリストのウン・ソユは、ある日撮影用のキャリーバッグを空港で取り間違えて運んでしまう。入れ代わったキャリーバッグの持ち主は、LXグループの御曹司であるチェ・ソジュンだった!?ソユが持っているはずだったキャリーバックの中に入っていた撮影備品を勝手に人にあげてしまったソジュンに対し、怒りを隠せないソユ。最悪な出会いを果たした二人だったが、闘病中の母親のため巨額の手術費が工面できず悩んでいたソユは、お金のためにソジュンに近づく決心をする!見守り系ナイトの完璧男性セヒョンはいつもソユに優しいし、ソジュンを長い間想っているジユンはソユにつらく当たって…。この出会いは運命?それとも悪縁?四角関係はどうなるの!?夢に恋に一生懸命な今どきシンデレラのサクセスラブストーリーが登場

カンナム■あらすじ
LXグループで働くソユ(シン・ゴウン)は、母親の手術費用の工面に頭を悩ませていた。ある日、空港で仕事用のスーツケースを取り間違えてしまったソユは、スーツケースの持ち主であるソジュン(イム・ユンホ)の後を追って済州島へ向かう。しかしそこで、ソジュンが LX グループの御曹司だと知ったソユは、母親の手術費用を得る為にソジュンを愛するふりをする。最初はお金の為についた嘘だったが、ソジュンを知るうちに、次第にソユはソジュンに惹かれていく。しかしそこに待ち受けていたのは、財閥をめぐる様々な思惑だった 。

■キャスト
ウン・ソユ役:シン・ゴウン
チェ・ソジュン役:イム・ユンホ
ホン・セヒョン役:ソ・ドヨン
ミョン・ジユン役:ファン・ボミ
ホン・ベクヒ役:パン・ウンヒ
ほか

■スタッフ
監督:ユン・リュへ
脚本:パク・ヘリョン

「江南<カンナム>スキャンダル」
2021年2月3日(水)よりTSUTAYA先行でレンタル開始!
※以降毎月順次リリース
発売・販売元:PLAN Kエンタテインメント
(c) SBS

予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】