ヨ・ジングが日本の人気コミック原案のラブコメで主演!「絶対彼氏。<完全版>」来年3月ツタヤ先行レンタル開始!

2020年12月02日14時50分ドラマ

恋に傷ついた女子が、最強でロマンチックな恋人用ロボットと恋に落ちる!?「絶対彼氏。<完全版>」が2021年3月3日(水)よりDVD TSUTAYA先行レンタル開始することが分かった!Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「絶対彼氏。」は、日本漫画を原作に、ヨ・ジング主演でドラマ化したロマンチックラブコメディ。日本では、速水もこみち、水嶋ヒロ、相武紗季でドラマ化された。愛の傷で冷たい鋼鉄の心臓になってしまった特殊メイクアップアーティストのダダ(ミナ)と、真っ⾚に燃え上がる⼼を持つ恋人型ロボットのヨング(ヨ・ジング)が繰り広げる。⇒各話のあらすじ



絶対彼氏■ヨ・ジング主演最新作!
理想の恋人用ロボット“ゼロナイン”を演じるのは、子役時代から活躍、「王になった男」「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」でさらに注目を集めた演技派俳優ヨ・ジング。“彼女”への思いやり溢れる一途な愛とキュートな演技に癒されること間違いない!

■日本の人気コミックを原案にした韓国のロマンチック・ラブコメディを<完全版>でリリース!
本作は、渡瀬悠宇「絶対彼氏。」(小学館)が原作の、恋に傷つき心を閉ざしたダダと熱いハートのゼロナインが繰り広げる甘くロマンチックなラブコメディ。全18話で放送された韓国版に未公開映像が加わり、<完全版>としてお届け。

絶対彼氏■ヒロインにはGirl's Dayのミナ、脇を固める俳優陣にも注目!
ヒロインのダダ役には「野獣の美女コンシム」以来3年ぶりのドラマ出演となるGirl's Dayのミナ。さらに、ダダの元カレ、人気俳優ワンジュン役には、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「世界で一番可愛い私の娘」のホン・ジョンヒョン。ワガママな財閥令嬢ダイアナ役には、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などに出演しているホン・ソヨンと実力派俳優たちが脇を固める。また、ヨ・ジングとホン・ジョンヒョンの掛け合いも見どころ。

絶対彼氏■あらすじ
特殊メイクアップアーティストのオム・ダダは人気俳優のマ・ワンジュンと長年に渡り秘密の交際をしていた。しかしある時、その交際が周囲にバレそうになり、ワンジュンは咄嗟にダダの事をストーカーだと嘘をついてしまう。その後、ダダは一方的に別れを告げられショックを受ける。その頃、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された“恋人用ロボット”ゼロナインが開発されていた。
絶対彼氏ある時、開発者のナム・ボウォンは、自分の弟のようにかわいがっているゼロナインが気性の荒いと知られている財閥一家の娘ダイアナに納品されると知り、会社か らこっそり持ち出す。ドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたゼロナインは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを“彼女”だと認識したゼロナインは 恋人用ロボット として一途な愛を注いでいく。こうしてダダは名前のない彼にヨングと名付け、人間とロボットの不思議な共同生活始まるのであったが 。

■スタッフ
演出:チョン・ジョンファ「となりの美男<イケメン>」
脚本:ヤン・ヒョクムン「魔女宝鑑 ~ホジュン、若き日の恋~」、チャン・アミ

■キャスト
ロボット・ゼロナイン役:ヨ・ジング「ホテルデルーナ~月明りの恋人~」「王になった男」
オム・タダ役:ミナ(Girl’s Day)「野獣の美女コンシム」「波瀾万丈嫁バトル」
マ・ワンジュン役:ホン・ジョンヒョン「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「王は愛する」
ダイアナ役:ホン・ソヨン「彼女の私生活」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」




kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】