岡田結実、ニコベルトで顎のラインが変わった?兄についても語ったコメントと使い方動画・未公開写真初披露

2020年12月03日15時00分ドラマ

株式会社ザ・マーチャント・オブ・ファクトリーズの手掛けるEMS ブランド「VONMIE(ボミー)」シリーズに新たに登場した、フェイス用の「NICOBELT(ニコベルト)」のメインアンバサダーを務める女優の岡田結実から、コメント到着!KV未公開オフショットと動画も公開した。



「VONMIE」は脚用のマットタイプと二の腕をケアするアームタイプとがあり、発売から2 年間で、シリーズ累計20 万台超を販売。新たに登場したフェイス用「NICOBELT(ニコベルト)」は、シリーズ内最速の約1 ヶ月で販売数10,000 個を突破!この反響について岡田は、「自分がイメージキャラクターを務めている商品が好評だと、やっぱり嬉しいです!本当に周りの方に感謝しかないです」とコメント。
本人も愛用している本品について「2020 年で20 歳になったんですが、大人っぽくなったね〜って言われる事が増えて、本当に1 日10 分NICOBELT(ニコベルト)をするだけで顎のラインが変わった気がします。みなさんにもぜひ使ってみてほしいです~~!!」とPR.

ニコベルト

また、来年に向けては、「自分としてはたくさんの転機となった年、2020 年でした。来年は、もっとやりたいことしたいことを出来る年にしたいですし、自分自身の内面もステップアップしたいです。あと、先日から兄とテレビで共演し、YouTube も始めて、2021 年もっと2 人でも楽しめたらなと思います。そして、来年は21 歳。NICOBELT(ニコベルト)で外見のキレイさを磨きつつ、これからも生き生きとした人になっていきたいです」と語っている。

使い方動画FULL
使用方法編
装着編