チン・セヨン&キム・ミンギュ、同年代だからいっぱい話し合った!「カンテク~運命の愛~」オフィシャルインタビュー到着!

2020年12月03日15時16分ドラマ

TCエンタテインメントで好評リリース中の韓国宮廷ロマンス時代劇「カンテク~運命の愛~」主演で“時代劇クイーン”チン・セヨンと若手イケメン俳優キム・ミンギュのオフィシャルインタビューが到着した!予告動画は公式サイトで公開中だ。



「カンテク~運命の愛」は、時代劇クイーンのチン・セヨンと人気上昇中の次世代スターのキム・ミンギュが共演した話題作。双子の姉を殺した犯人を見つけるために王妃になろうとするヒロインと、予知夢を通してその女性を見る王との愛、そして必ず王妃にならなければならない者たちの戦いが描かれる宮廷サバイバルロマンス。

Q:「カンテク~運命の愛~」に関してご紹介お願い致します。
チン・セヨン:簡単に申し上げますと王妃の座をかけた宮廷サバイバルロマンス時代劇です。

キム・ミンギュ:ずばりチン・セヨンさんが申し上げた通りです(笑)。あえて追加でご紹介しますとこれまでに時代劇で紹介されておりませんでした王妃選びにあたる“揀択(カンテク)”に焦点を当てたと言う部分ですかね。

Q:「カンテク~運命の愛~」で演じて頂いたキャラクターのご紹介お願い致します。
チン・セヨン:私が演じましたウンボと言うキャラクターは、双子の姉ウンギの命を奪った者を捜し出すため王妃になろうとする堂々とした性格の持ち主です。また、今回私は、双子の姉妹の1人2役に挑戦してます。

キム・ミンギュ:私が演じましたイ・ギョンと言うキャラクターは、朝鮮の王ですべての権力を握っているが、いざ自分が愛する女性も忠臣たちも守ることが出来ない惰弱な王です。

カンテクQ:今回「カンテク~運命の愛~」でお二人は初共演と伺えっているのですが、撮影現場でのエピソードはありますでしょうか?
チン・セヨン:一番難しいのが撮影現場でのエピソードのお話ですね。今回お互いの息がピッタリ合っていましたし個人的には同じ年代の方と撮影したのが初めてでもありましたので緊張もしたのですが、逆に回を重ねるうち互いを支えながら撮影できたと思っております。例えば、お互いの演技チェックなどを同年代だからこそ話し合える部分がいっぱいあったので現場の雰囲気はとっても良かったです。

キム・ミンギュ:この流れですと自分も現場の雰囲気はとっても良かったと言うしかないですね(笑)。セヨンさんの言う通り互いを支えながら撮影に挑んでおりましたね。撮影現場でのエピソードですが、現場の雰囲気がとってもいいので毎回すべての瞬間がエピソードと言っても過言ではありません。

Q:最後に「カンテク~運命の愛~」をご覧になる視聴者の方々に一言お願い致します。
チン・セヨン:じゃ私が先に話しますね。皆さん、こんにちはセヨンです~。この作品は、他の時代劇では見られない新鮮な題材が一杯出てくる作品になっておりますので皆さん是非見てくださいね。

カンテク

キム・ミンギュ:皆さん、こんにちは、キム・ミンギュです。セヨンさんが紹介させて頂いたように新鮮な題材が一杯出てくる作品ですし見どころ満載で僕たちのトキメキシーンにも注目して頂きたい作品になっておりますので、皆さん是非見てくださいね。

「カンテク~運命の愛~」
DVD-BOX1&2  発売中
各17,000円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:「カンテク~運命の愛~」日本版製作委員会
販売元:TCエンタテインメント
(c) 2019-20 TV Chosun

公式HP
Youtube「カンテク」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「カンテク~運命の愛」を2倍楽しむ】