BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第21-25話あらすじ:会長が倒れる~真剣勝負|予告動画

2020年12月10日10時55分ドラマ
©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!12月11日(金)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第21話「会長が倒れる」
ヨンインが会長室で倒れ、ヨンインに話があって現場にいたチョンイが、容疑者として警察に連行される。ピルドゥの仕業だと直感したジナは、据え膳を食うためにも、ひとまず協力することにする。ジナは、チョンイを心配して訪ねてきたハッキュにも、チョンイはハッキュの美人図盗難の件でヨンインに呼び出されたのだと嘘をつく。一方ドッキは、チョンイの部屋から古いテープを見つけジナに手渡す。

龍王様ep22■第22話「20年前の罪」
シジュンが服役していた本当の理由を黙っていたことで、ホンジョンはチョンイに怒っていた。一方、ヨンインから委任状を受けたというピルドゥの、会長理事任命の決議投票がチュボ株主総会で行われていた。しかし意識不明のはずのヨンインから映像が届き、すべての権限をプンドに委任すると告げる。その頃、チョンイを救おうと、ハッキュは警察署を訪れ、20年前の美人図窃盗の罪を告白していた。

龍王様ep23■第23話「頭突きの記憶」
チョンイから奪った種を返さないと言い張り、プンドはチョンイに頭突きされる。それをきっかけに、記憶がよみがえりそうになるプンド。ピルドゥに出くわしたチョンイは、会長が倒れた原因は会長自身も知っているとほのめかす。しかし当の会長は、病院を抜け出して失踪中だと、チョンイはコ所長から聞かされる。その頃、ヨンインの場所を霊視で教えてもらおうと、ジェランがドッキのもとを訪れる。

龍王様ep24■第24話「自分の夢」
姿を消したヨンインの意思をくみ、チュボの会長の座に就くことにしたプンド。ジナはお祝いにプンドの家を訪れるが、ピルドゥに、プンドに会長の座を諦めさせるよう脅される。その頃チョンイは、偶然出会ったヨンインに、社内で孤立無援のプンドをピルドゥから守るため、チュボに入社してほしいと言われていた。固辞するチョンイだが、ヨンインは自分自身の夢をかなえてほしいと説得するのだった。

龍王様ep25■第25話「真剣勝負」
チョンイを辞めさせたいプンドに、自分が負ければ会社を去るという条件で、賭けをしようと提案するチョンイ。一方、8年前に産んだ子供のことをムシムやシジュンに感づかれ、焦ったジナは、子供を置いてきた児童園に忍び込む。資料を盗んだジナは、子供が養子縁組に出されていることを知る。そしてチョンイとプンドの賭けの日。同じ店舗での販売数の勝負だが、プンドは自分のファンを動員していた。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】