BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第11-15話あらすじ:波乱の予感~新たな火種|予告動画

2021年05月01日10時40分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて5月2日(日)より再放送する第11~15話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第11話「波乱の予感」
イー・ペイは不動産事業の起死回生の策としてマンション住民の共用施設を作ることを決め、その設計をジアチョンに任せることに。その頃、ジエンは母親のことを相談しようとジアチョンを訪ねるが、二人でいるところをショオジンに見られてしまう。一方、エンフェイはショオジンを怒らすと面倒だとジアチョンに忠告するが…。

あなたを見つけたいep12■第12話「届かない想い」
ジエンはイー・ペイの下で働くことが決まるが、それが原因で親友チャオと仲違いする。さらに、ジアチョンの前でシャオジンと口論となり、思わずジアチョンは自分の夫だと口走ってしまい…。一方、なかなか許してくれないチャオに大学院受験を勧めるジエン。そんな中、転院を済ませたジエンの母に手術の日が近づいていた…。

あなたを見つけたいep13■第13話「人生の分岐点」
母親の手術は無事成功するが、ジエンはジアチョンと連絡が取れなくて意気消沈。しかもシャオジンから二人が結婚すると聞かされショックを受ける。しかし、ジアチョンが母を見舞ってくれたことを知ったジエンは未来に希望を持つのだった。一方、グランド事業の設計を任されていたジアチョンの前に強力なライバルが現れて…。

あなたを見つけたいep14■第14話「過程が大事」
ジエンは退院した母親と年越しを迎え、ジアチョンはシャオジンを連れて里帰りする。しかし、田舎生活に馴染めないシャオジンはホテルに泊まると言い出す。ジエンはチャオがズーソンとヨリを戻したと知って腹を立てるが、チャオに結果より過程が大事だと言われて自分の過ちに気づき、新たにジアチョンを理解しようと決心する。

あなたを見つけたいep15■第15話「新たな火種」
易茂グループで働き始めたジエンはジアチョンが設計するプロジェクトの担当となって喜ぶが、イー・ペイの婚約者ウェンウェンの世話係も任される。わがままなウェンウェンに振り回されるジエン。そんなある日、ウェンウェンに頼まれて劇場に案内したジエンは、誰もいない劇場で男の名前を何度も叫ぶウェンウェンの姿を見て…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】