BS12「彼はサイコメトラー」第11-15話あらすじ:ソンモを見つめる怪しい黒マスク男|予告動画

2021年09月28日10時20分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

ジスの父親が犯罪組織と癒着?!日本でも人気のボーイズグループ GOT7 のジニョン主演で贈るファンタジー・ロマンス!韓国ドラマ「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-(原題:サイコメトリー あいつ)」(全22話)がBS12トゥエルビにて再放送!明日9月29日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告を公開している。



「彼はサイコメトラー -He is Psychometric-」は、韓国tvNで2019年に放送された、特殊な能力を持つ少年と秘密を心に隠した少女のファンタジー・ロマンス。

■第11話
遠くからソンモを見つめる黒マスクの男。翌朝、出勤しようと家を出たソンモは、ビルに設置された監視カメラに目を向ける。カメラの向こう側には昨夜のマスクの男がいた。一方、犯罪組織のメンバーに事情聴取をしていたジスだが、偽ヒスクの行方についてはいまだ掴めずにいた。ジスの父で警察庁長官のウン・ビョンホと犯罪組織の癒着を疑うソンモは、ジスに対し複雑な表情を浮かべるのだった。

彼はサイコメトラー12■第12話
サイコメトリーをきっかけに、心を通わせたアンとジェイン。そんな二人を遠くで密かに見つめるソンモ。一方、ソンモの想い人を知り、ホン博士を付き合わせヤケ酒を煽るジスは、初めてアンとソンモに出会った日のことを語りだす。当時ビョンホに連れられ、アン達の孤児院に遊びに行っていたジス。二人との出会いは正にその時だった。ジスはそこで、初対面のソンモからある忠告を受けていた。

彼はサイコメトラー13■第13話
オルゴール工房でのデート中、ジェインにソヒョンとの仲を尋ねたアン。するとジェインは、父テハをヨンソン団地の容疑者だと証言したのが、ソヒョンの父であったことを明かす。一方、「なりすまし」の犯人の新たな証言を得たジスは、それを知りながら黙っていたソンモに疑念を抱いていた。そんな中、街の防犯カメラを避けてある所へ向かうソンモ。そこは、ジェインの勤める治安センターだった。

彼はサイコメトラー14■第14話
アンがヨンソン団地事件の被害者だとは知らず、急に冷たくなったアンに落ち込むジェイン。その頃アンも、両親への想いからジェインをも憎んでしまう自分に、涙が止まらなかった。悲しみに暮れたままヨンソン団地に足を運ぶも、同じく団地を訪れたジェインを見かけ身をひそめるアン。だが足に怪我を負うジェインを気にかけたアンは、その後、ひとり夜道を歩くジェインの帰路を見守るのだった。

彼はサイコメトラー15■第15話
攫われたジェインの捜索にあたる警察一同。だが囚われの身のジェインは、今にも命の危機に陥っていた。そんな中アンは、犯人が触れたドアの取っ手から、ジェインを担ぐ犯人の姿を透視する。ドアをこじ開け建物に侵入すると、そこには気を失ったジェインがいた。すぐさま病院に運ばれ大事には至らなかったものの、警察は犯人を取り逃がしてしまう。その頃ジスは、ある島へと降り立っていた…。

■キャスト
イ・アン:ジニョン (GOT7)
ユン・ジェイン:シン・イェウン
カン・ソンモ:キム・グォン
ウン・ジス:ダソム
イ・デボン:ノ・ジョンヒョン

BS12「彼はサイコメトラー」番組公式サイト
 2021.09.15スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2020.11.27-2020.12.28 月~金07:00-08:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】