BSテレ東「たった一人の私の味方」第21-25話あらすじ:二人の仲がウニョンにバレる!予告動画

2021年09月15日11時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ!BSテレ東で再放送中の韓国ドラマ「たった一人の私の味方」(全65話)明日9月16日(木)第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。



■21話
会食帰りに二人で歩いていたデリュクとドランは、ダヤとイリュクに鉢合わせる。ダヤは二人が一緒にいるのを見てデリュクとドランの仲を疑い始める。同じ頃、ホンジュに隠れてスイルを呼び出したホンシル。話を聞き、ホンジュの一方的な片思いだと知ったホンシルは呆れ果てる。とうとう二人の関係を裏付ける決定的な場面を目撃してしまったダヤは、ウニョンにデリュクとドランの関係を明かす。しかしウニョンは信じようとせず…。

■第22話
ドランと手を繋いでいる姿をヤンジャに見られたデリュクは、自分がドランの彼氏だと挨拶する。一方、ダヤが撮った写真を見たウニョンはドランとデリュクが本当に付き合っていることを知る。すぐにドランに会い、デリュクと別れるよう強く迫るウニョン。ウニョンの言葉に深く傷つき、ショックを受けたドランは会社を辞めることを決意。そしてデリュクを呼び出して別れを告げるのだった。それを聞いたスイルはドランに会いに行くが…。

■第23話
スイルはドランとデリュクの別れに他の理由があると思いデリュクに尋ねる。しかし、別れを受け止められずにいるデリュクは話をしようとしない。一方、ウニョンとダヤは新しい介護士をドランと偽って連れてくる計画を立てるが、失敗に終わる。ドランの元へ助けを求めに行こうとするジングクをウニョンは必死に止める。そんな時、ウニョンからデリュクとドランが付き合っていると聞いたグムビョンは…。

■第24話
グムビョンは、ウニョンの話を聞いて家を出て介護施設に入る決意をする。ジングクはスイルから介護施設の場所を聞き出しグムビョンを迎えに行くが、帰ろうとしない。一方、ウニョンがドランに別れるよう迫ったことを知ったデリュクは急いでドランの元へ向かう。そしてドランと再会したデリュクは家族の前でドランとの結婚を宣言。猛反対するウニョンとは逆に、ジングクは二人の結婚を許可する。

■第25話
結婚の準備に向けて仕方なくヤンジャと会ったウニョンは、ドランを嫁に出す代わりに28年間分の養育費がほしいというヤンジャの言葉に驚愕する。それを知ったスイルは堪らずヤンジャを怒鳴りつけるのだった。ドランが実の娘ではなかったことを知ったウニョンはさらに激しく反対する。そのうえジングクまでドランが義理の両親の元で育ったことが気になると言い出し、結婚が破談になるのではないかと心配するスイルだったが…。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


BSテレ東「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2021.08.19スタート 月-金08:53-09:51 再放送
 2020.11.11-2021.02.18 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】