BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第26-30話あらすじ:あなたの目になる~まぬけな男|予告動画

2020年12月17日10時55分ドラマ
©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!12月18日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第26話「あなたの目になる」
再びドッキの元を訪れたジェランは、お札を買ったのに母が見つからないと文句を言う。一方チュボでは、プンドがファンを利用して商売をしたと記事になり、プンドはそれがチョンイの仕業ではないかと疑っていた。しかし、既にプンドに解雇されていたチョンイは、ピルドゥがプンドを追い詰めるために開いた役員会に突然現れ、役員を納得させる内容の報告書を配り、窮地に陥ったプンドを救うのだった。

龍王様ep27■第27話「テレビ出演を前に」
色の達人としてテレビ番組に出演するためテレビ局にやって来たチョンイだが、何者かにスタジオに閉じ込められてしまう。プンドがチョンイを見つけ助けようとするが、頭を打ったプンドは意識を失ってしまう。一方、ムシムも同じ局内でヨルメを捜しまわり、シジュンの無実を訴える内容の番組の収録ができなくなってしまう。実はヨルメは、ムシムの番組出演を阻もうとするジナと一緒にいたのだった。

龍王様ep28■第28話「華麗な食事会」
意識が戻ったプンドは、ひき逃げ事故以来失っていた記憶も、同時に取り戻していた。プンドはそのことを誰にも打ち明けないまま、夕食会を開くことにする。夕食会にはジナとライアンがまず訪れる。続いてピルドゥが帰宅し、チョンイもやって来る。他の招待客を知らされないまま勢ぞろいした客たち。ジナは、チョンイに帰れと脅し、ピルドゥとコソコソと詮索するが、プンドの意図は読めない。

龍王様ep29■第29話「思惑」
プンドが、新ブランドの特別チームの責任者をジナにすると言いだす。プンドの記憶が戻ったと思った矢先に、プンドに贈られた指輪をジナに見せびらかされ、さらには特別チームに入ってジナの下で働くことになり、自分の勘違いだったのかと意気消沈するチョンイ。一方、プンドが母親の遺品の、金庫の鍵のことを食事会でほのめかして以来、鍵を捜し回るピルドゥ。だが鍵はどこにもないのだった。

龍王様ep30■第30話「まぬけな男」
ジナの嘘をついにプンドに暴露したチョンイ。だが、チョンイに知られて彼女を危険な目に遭わせまいと、プンドは記憶を取り戻したことを黙ったまま、ジナの件にも聞く耳を持たないふりをする。がっかりするチョンイは、偶然、一連のジナの嘘にピルドゥも加担していたことを知る。その頃ジナは重ねた嘘を本物らしく維持していくため、ピルドゥを脅して金を巻き上げようとしていた。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】