BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第16-20話あらすじ:未来に帰りたい~新たな火種|予告動画

2021年05月14日10時30分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて5月15日(土)より放送する第16~20話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第16話「未来に帰りたい」
シャオジンはジアチョンがジエンと一緒に仕事をすることに不安を覚えるが、彼の母親からのプレゼントであるネックレスをもらって機嫌を直す。それは未来ではジエンが受け取るはずのもので、その事実を知ったジエンはショックを受ける。そんなジエンを心配したチャオは未来に縛られないで現在を生きるように説得するが…。

あなたを見つけたいep17■第17話「トラブルメーカー」
ジアチョンは自分を理解してくれるジエンのことが気になり始めていた。恋人の心変わりを心配したシャオジンはエンフェイに相談するがジエンと仲良くするように言われる。一方、ジエンはイー・ペイに命令されてウェンウェンの帰国の目的を探っていた。そんなジエンに1本の電話が掛かってくる。相手はシャオジンだった…。

あなたを見つけたいep18■第18話「傷心の花嫁姿」
シャオジンが急に態度を変え友達になろうと言ってきたことにジエンが戸惑っていた頃、ジアチョンはシャオジンと価値観の違いを感じ始めていた…。しかし、そんなことはお構いなしにシャオジンはどんどん結婚の準備を進めてしまう。彼女にその姿を見せつけられたジエンは悲しくなってしまいお酒を飲んで紛らわそうとするが…。

あなたを見つけたいep19■第19話「本物の愛」
朝、目覚めるとジエンはイー・ペイの部屋にいた。昨晩、酔っ払った自分を介抱してくれたのがイー・ペイだと分かりジエンはクビを覚悟するが…。一方、ウェンウェンはついに元恋人リー・ハンリーを見つけ出すが二人は口論に。その後、急に倒れたウェンウェンに付き添い病院へ行ったジエンは、彼女が妊娠中だと知ってしまい…。

あなたを見つけたいep20■第20話「愛と独占欲」
連絡が取れないウェンウェンを心配したジエンはイー・ペイとハンリーのいる劇場へ向かった。言い争う2人の会話から全てを知ったイー・ペイは、報告を怠ったジエンを叱責する。ウェンウェンの子供の父親が本当に自分かどうか疑うハンリーに対し怒ったジエンは彼を殴ってしまい…。一方、シャオジンとの結婚に躊躇するジアチョンにエンフェイはマリッジブルーだから心配ないと慰めるが…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】