BS日テレ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断!予告動画

[07月26日20時00分]  【ドラマ】

BS日テレ「皇后の品格」第21-最終回あらすじ:7年目の再会~皇后の決断!予告動画

©SBS

ヒョクが行方不明になっている間、太后はアリを皇太女に据えて王室を牛耳ろうともくろむ!BS日テレで無料BS初放送の「皇后の品格」明日7月27日(火)からの第21話~第26話(最終回)のあらすじ紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※8月4日からは、両親が離婚・再婚した家庭の子ども達が世の中の偏見を乗り越え、恋に仕事に奮闘する姿を描く「ピオラ花店の娘たち」を放送。

【「皇后の品格」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や場面写真入りの各話のあらすじなどまとめて紹介しているので参考にされたい。



■第21話「7年目の再会」
皇帝の資格を停止されたヒョクは仕事がないのをいいことに朝からサニーの部屋に入り浸り、これを聞いた太后は2人を引き裂くためサニーの実家にある物を贈って家族を激怒させる。アリを皇太女にできなかったガンヒは王宮を去るふりをしてアリの心をつかみ、自分を裏切った首相には妻と記者の前で不倫関係を暴露。その頃、ユラは病院で7年ぶりに元恋人のジュスンと再会し、裏切られたと思っていた7年前の真実を聞かされる。

皇后■第22話「消えたカン・ジュスン」
皇太弟が襲われた事件を巡り警察の捜査が始まり、現場の遺留品からヒョクが有力な容疑者に浮上する。サニーはガンヒが怪しいとにらむが、ガンヒは部屋で寝ていたと主張しアリがその証人になる。追い込まれたヒョクは当時、カン・ジュスンに会いにソンイル病院に行っていたことを告白し、これを聞いた太后は直ちに部下を病院に派遣。そんな中、皇太弟の意識が戻ったとの噂が流れ、犯行がばれることを恐れたガンヒは太后に泣きつく。

皇后■第23話「皇太女冊立」
ウビンがワンシクだと知ったヒョクは警護員にウビンを殺すよう命じるが、彼らはウビンではなくヒョクに銃を向け、危機を免れたウビンはヒョクを拉致してサニーを突き落とした崖に連れていく。ヒョクが行方不明と聞いた太后は王室監査院でアリの皇太女冊立を決定するが、アリの背後で王室を牛耳るという太后のもくろみは外れ、監査院は太后の義姉のウン皇后にアリの法定代理人の決定権があると言う。そこへ行方不明だったヒョクが戻ってくる。

皇后の品格ep24■第24話「チョングム島潜入」
アリの法定代理人が王室の緊急課題として持ち上がる中、最終決定権を持つウン皇后と、ウン皇后の協力者兼王室の特別監察を行う監察官としてナ・ワンシクが王宮にやってくる。ヒョクや太后の話を聞きながら王室の腐敗ぶりに衝撃を受けたウン皇后は明日にでも法定代理人を決定すると表明。そんな中、ガンヒがジュスンからチョングム島の秘密を聞き出したと知ったサニーたちは直ちにチョングム島へ向かい、驚くべき光景を目撃する。

皇后の品格ep25■第25話「即位10周年の晴れ舞台」
太后が麻薬を製造していたことを知ったヒョクとユンは太后にやめるよう訴えるが、太后は王室を維持するためには必要だと開き直り、王室を捨てる覚悟があるなら暴露すればいいとヒョクに言い返す。サニーはウン皇后にヒョクを皇帝に復帰させるよう求め、即位10周年の記念式で全てを暴露するためベクホらと計画を練るが、反王室勢力に入り込んでいたスパイがこれを太后に漏らし、太后は記念式でヒョクとサニーを始末するよう命じる。

皇后の品格ep26■第26話(最終回)「皇后の決断」
即位式から1週間後、記者会見を開いた太后は、テロの犯人はワンシクであり麻薬製造はヒョクの単独犯行だと釈明。一方、ワンシクの遺体を確認したヒョクは、彼が体を張って爆発を止めようとしたことを知ると同時に太后が自分をも殺そうとしていた事実に気づく。そんな中、太后が麻薬の人体実験を行っているチョングム島の王室リハビリテーション病院でワンシクが目撃され、これを聞いた太后は自らの手で葬ろうとチョングム島へ向かう。

■キャスト
オ・サニー役:チャン・ナラ
チョン・ウビン役:チェ・ジニョク
イ・ヒョク役:シン・ソンロク
ミン・ユラ役:イ・エリヤ
太后カン氏役:シン・ウンギョン
イ・ユン役:オ・スンユン
ほか

BS日テレ「皇后の品格」番組サイト
 2021.06.28-08.03 月~金16:00-17:00 再放送
 2020.11.17-12.22 月~金11:30-12:30 無料BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「皇后の品格」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. テレビ東京「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31-35話あらすじ:自分の居場所~別れの覚悟
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. WOWOW「魔女たちの楽園~二度なき人生~」第31話-最終回あらすじ:家族の危機~新たな船出|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!