BS12「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」第9-12話あらすじ:暴かれたヨンジの正体|GYAO見逃し配信

2020年12月18日15時55分ドラマ
(C) 2019MBC

娘が誘拐された!RAIN(ピ)主演のファンタジー・ラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)がBS12で2話連続放送、GYAO!でもネット配信する!明日12月19日(土)からの第9話~第12話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサンが、不運な事故でパラレルワールドに 吸い込まれ、周りから尊敬される検事へ変わっていくという時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジー・ラブストーリー。



【第9話】
ヨンジの正体を暴くために一か八かでネット配信アカウントをハッキングしたジホ。そのおかげでヨンジの悪事が拡散され、特捜部は薬指の母パク・ヨンジの逮捕に成功する。そんな中、銃を持ち出し車で逃走を図ったヨンジは、ジェサンとシオンの娘ボナを誘拐し殺害しようとする。気が動転したジェサンとシオンだが、ヨンジと接点のある建設現場が怪しいと察知し、急行する。駆けつけるとそこには横たわっているボナとハンマーを持つヨンジの姿があり…。

ウェルカム2ライフ10【第10話】
シオンとドンテクはジェサンに内緒で夜中、張り込みをしながらチャン・ドシクとユン・ピルに関する情報を得ようとしていた。一方、ジェサンはドンテクからシオン宛てに送られてきたメールを目にする。そこには「会いたい」と読み取れるようなメッセージが書かれていたのだ。そんな中、娘ボナの友人チェイが無断欠席し、母スッキが亡くなっていることを知った特捜部は、捜査に乗り出す。スッキがユン・ピルが代表を務める製薬会社で働いていた事実をつかみ、会社へ急行するとそこでダソムという女性が浮上する。スッキとダソムはソナム福祉財団を通じて出会った仲で、普段からスッキの容姿を真似するなどスッキに依存していたと聞き…。

ウェルカム2ライフ11【第11話】
スッキが運ばれた病院へ急行する特捜部は、そこで担当医師から意味深い話を耳にする。一方、市長候補のチャン・ドシクは、ユン・ピルに面をつぶされたと怒り狂い、首を絞める。実の息子だと認めたくないチャン・ドシクは、就任式までに新薬開発がうまくいかなければ、ユン・ピルを消すと言い放つ。そんな中、ある手がかりをつかんだジェサンとシオンは劇場へと向かう。そこでスッキがダソムになりすまし、新たな人生を歩もうとしていたことが判明。一方シオンは、チャン・ドシクと関係のある病院にセギョン児童施設事件の遺族が入院しているという情報をつかむ。ドンテクに心配をかけたくないシオンは、一人で潜入するが…。

ウェルカム2ライフ12【第12話】
病院に一人で潜入したシオン。そこにチャン・ドシクが部下を引き連れて病室にやってきてしまう。危機に直面したシオンだが、間一髪で危機を乗り越える。一方、シオンが病院に潜入したことを知ったチャン・ドシクは夜中、シオンを山荘へと呼び出し監禁する。ジェサンはシオンが隣にいないことを不審に思い、位置追跡をしてシオンを助けに向かうが、気がつくとそこは病院だった。ジェサンはパラレルワールドから現実世界に戻ってきたのだった。そんな中、ジェサンの後輩ジホはイ記者から山荘で遺体が発見されたという電話を受ける。シオンが危ないと察知したジェサンは、急いで山荘へと向かうがそこで発見されたのは…。

■キャスト
イ・ジェサン役:RAIN(ピ)
ラ・シオン役:イム・ジヨン
ク・ドンテク役:クァク・シヤン
カン・ユンギ役:ハン・サンジン
チャン・ドシク役:ソン・ ビョンホ
ユン・ピル役:シン・ジェハ

BS12「ウェルカム2ライフ」番組公式サイト
 2020.11.21スタート 土14:00-16:00 2話連続放送
GYAO!特設サイト
 2020.11.21スタート 土16:00- 2話連続 見逃し配信

【作品詳細】【「ウェルカム2ライフ」を2倍楽しむ】

kandoratop