LaLa TV「偉大なショー」第1-5話あらすじ:デハン(ソン・スンホン)は父親を孤独死させた親不孝者?予告動画

2020年12月20日20時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

LaLa TV12月21日(月)からは、ソン・スンホン主演の韓国ドラマ「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」をノーカット放送!第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
ウィ・デハン役:ソン・スンホン
ジョン・スヒョン役:イ・ソンビン
カン・ジュノ役:イム・ジュファン
ハン・タジョン役:ノ・ジョンウィ
チェ・ジョンウ役:ヒョギ(VIXX)
ほか



「偉大なショー」は、元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が再び国会入りを果たすため、いくつもの問題を抱えた四人きょうだいを家族として受け入れることから始まる、笑いあり涙ありのドタバタストーリー。

■第1話
インジュ市中央区から国会議員の総選挙に出馬したウィ・デハンは、高校の同級生ジュンホの父親でもあるカン・ギョンフン議員と激しい争いを繰り広げていた。しかし勝負が互角に進む中、デハンが8歳の頃に別れた父親が死んだと連絡が入る。デハンは父親を孤独死させた親不孝者として、突如人々から非難されることに。

■第2話
突如、実の娘と主張するダジョンが現れ、困惑するデハン。3人の弟妹とともに面倒を見てほしいと頼まれるが受け入れられずにいる。ダジョンの提案で親子鑑定を依頼することになるが、デハンは検査の結果がどうであれ一緒に暮らす意志はないことを告げ、児童養護施設に入ることを勧める。それに失望したダジョンたちはデハンの家を出ていき元の家に戻ったが、借金取りに押しかけられ窮地に。

■第3話
親不孝者のレッテルをはがして政界に復帰したいデハンは、一度は追い出した4人兄弟を再び受け入れる決心をし、ダジョンに一緒に暮らそうと提案する。急に手のひらを返したデハンの態度をいぶかしがりつつも、ダジョンはこの提案を受け入れることに。こうして再び始まったデハンと4人兄弟の生活だが、デハンは子供たちに振り回され、貯金は減る一方だ。

■第4話
車道に飛び出したテプンをかばってバスにぶつかったデハンだが、実は無傷であり、意識を失っていたのもすべて演技だった。しかし事故の件が報道されるとデハンは称賛され、“親不孝者”から一転、“理想の父”と呼ばれることに。ラジオ番組からも出演依頼が入り、ついにはリニューアルした「論争」のパネラーにも起用される。

■第5話
“理想の父”として一躍話題になり、討論番組に出演することになったデハン。堕胎罪の改正法案をテーマに生命の尊さや、メディアでよい父親を演じたことで国民の評価を得た。しかしその直後、まだ高校生の娘ダジョンの妊娠が発覚。我が身に降りかかったことで、自身の発言と現実との間で困惑する。子供の父親であるジョンウは責任を感じ産む決断をするが、デハンはダジョンが未成年であることを理由に反対する。

LaLa TV「偉大なショー」番組公式サイト
 2020.12.21スタート 月~金22:30-24:00 ノーカット

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】