謎の声によりENHYPENの完璧な人生が変わる!「Let Me In (20 CUBE)」MV公開!

2020年12月22日14時01分音楽

ENHYPENは21日午前0時公式YouTubeチャンネルにデビューアルバム『BORDER : DAY ONE』の収録曲「Let Me In (20 CUBE)」ミュージックビデオを掲載した。



「Let Me In (20 CUBE)」ミュージックビデオはある日聞こえてきた謎の声によりENHYPENの完璧な人生が変わり始めたという内容で、ミステリアスな雰囲気とメンバーの7人7色のビジュアルが視線を奪う。さらに7人のメンバーの圧倒的なパフォーマンスと華麗な映像美が調和し見どころになっている。

EN

ミュージックビデオは倉庫の中、ビニールで包まれたまま立っているENHYPENの姿がミステリアスな雰囲気の中、メンバーSUNGHOONが何かをつぶやいて始まる。続いて倉庫の中で自由奔放な7人のメンバーの姿が交差する。メンバーSUNOOは倉庫の棚の上のグラスを手に取って、そこに入っている液体をそのまま飲み干す。続いて倉庫の中から光る箱を発見、新しい空間に移動する。ENHYPENは星に満ちている宇宙、生い茂ったジャングルの中を通り過ぎ、あかりの消えている展示場のガラスの窓の中から外に脱出する。千変万化な空間と迫力あふれる画面、ENHYPENの華麗なビジュアルが合わさって神秘的な雰囲気を倍増させる。

憧れる新しい世界を20㎝²の立方体の水槽にたとえた「Let Me In (20 CUBE)」はレゲエジャンルにヒップホップの要素を加えた軽快な曲だ。愛する相手の空間の中に‘入らせてほしい(Let Me In)’という訴えとともに憧れの世界に入りたい少年たちの物語を二重的に表している。

ENHYPENはBTSとTOMORROW X TOGETHERを送り出した‘新人の名家’Big Hit EntertainmentとCJ ENMの合作法人BELIFT LAB所属でデビューした。デビューアルバム『BORDER : DAY ONE』は発売日たった1日で合計31万8,528枚を売り上げ、今年デビューしたグループのアルバム(単一アルバム基準)売り上げでは最高記録を更新、ENHYPENは‘2020最高の新人’に位置づけしている。

ENHYPEN 'Let Me In (20 CUBE)' Official MV

韓流コーナー ⇒ kandoratop