BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第51-55話あらすじ:サンホールディングスが危機に!予告動画

2020年12月31日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)1月1日(金)からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第51話
ウォルチョンの昏睡状態が続く中、スッキ一家が合併無効訴訟に参加するというニュースが報道され、ヤンジグループのお家騒動が世間を賑わせる。テジュンはジェヨンやミンジェが何を知っているのかを探るため、ウォルチョンの病室に盗聴器を仕掛ける。そんな中、チョン道士からジェボクに真実を話すべきだと言われたテヤンは、テジュンとミランの過去を明かす。シウォルは自分を避け続けるジミンを家の前で待ち続け、手作り料理を渡すが…。

太陽の帝国ep52■第52話
スッキ一家はジョンヒとグァンイルのDNA親子鑑定をするが、テジュンの策略により2人が親子関係であるという結果が出る。スッキたちは鑑定結果を見た直後、すぐさまテジュンの部下にウォルチョンの病室から追い出されてしまう。一方、テヤンはシウォルが届けてくれた手料理を食べたいと言うジミンをドクシルが厳しく叱りつける様子を目撃する。そんな中、ヤン室長と話をしたジョンヒは、ウォルチョンの看病を彼女に任せるが…。

太陽の帝国ep53■第53話
ジミンは迎えに来たグァンイルに家に戻ると約束をする。ジミンを連れ戻すことに成功したグァンイルは、次にテヤンを追い詰める作戦を実行。テヤンに再起不能のダメージを与えるため、彼が身分を詐称しているという情報をマスコミにリークする。世間はテヤンの話題で持ちきりになり、サンホールディングスは危機に陥る。そんな中、ジェボクにテジュンとの関係ついて問い質されたミランは、過去の話を切り出すが…。

太陽の帝国ep54■第54話
ジェボクはテヤンとドクシルを離婚させて一緒に暮らそうとミランに思いを告げる。一方、キム・ユウォルとしての身分を取り戻すことを決めたテヤンは、シウォルにやり直そうと話し、互いの気持ちを確かめ合う。そんな中、ミンジェはグァンイルの毛髪を直接入手することに成功。再びジョンヒとグァンイルのDNA親子鑑定を行う。ジョンヒはグァンイルの離婚と再婚を計画し、ジウンの友人キム・ユジンと見合いをさせるが…。

太陽の帝国ep55■第55話
グァンイルがジョンヒの実の息子ではないと知ったスッキ一家は、ジョンヒに真実を告げて味方につけようと画策。一方、ユジンはグァンイルを愛する覚悟をジョンヒに告げる。そんな中、ユウォルはテジュンとグァンイルから経営権を奪うため、ヤンジロジスの株を保有するチョン・ジンソクという人物を捜索。ジェボクの助言でチョン道士に会いに行ったユウォルは彼の本名を偶然知り、チョン道士こそが捜していた人物であると気づくが…。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「ドラマ」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】