BSテレ東「たった一人の私の味方」第31-35話あらすじ:姑のいびりに耐えて!予告動画

2021年09月29日10時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ!BSテレ東で放送中の韓国ドラマ「たった一人の私の味方」(全65話)明日9月30日(木)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。



■31話
ヨジュに休暇を与え、ドランに家事をやらせようとするウニョンだったが、ドランに餃子を作らせたことが家中にバレてしまい、またもジングクに叱られてしまう。そんなある日、ホンジュの元に以前別れた恋人が訪ねてきた。強引にホンジュを連れて行こうとするところを救ったスイルに、ホンジュは思わず「この人ともうすぐ結婚する」と言ってしまう。そんな時、またもグムビョンが行方不明になってしまい…。

■第32話
ドランは結局会社を辞めて家庭に入ることになった。一方、ドランにだけ新車を買い与えたことが気に食わないダヤは別居したいと言い出す。またしても詐欺に遭い、グムビョンから渡されたお金を失ってしまったヤンジャ。どうにかしてお金を工面しようとドランの元を訪ねたヤンジャだったが、それを見たウニョンに手厳しい叱責を受ける。しかし、ヤンジャの件でドランを責めるウニョンはグムビョンから激しく叱られる。

■第33話
どうにかしてミランをお金持ちと結婚させたいヤンジャ。ゴレと付き合っていることを知り、ミランにゴレの本当の職業を教える。今まで自分が騙されていたと思ったミランは泣きながらゴレを問い詰め…。ゴレの結婚を望むホンシルの元へ、ゴレがミランを連れてくる。結婚するというゴレの心が変わるのを恐れ、何も聞かずミランとの結婚を許すホンシルにダヤは疑問を持つ。一方、ヤンジャはお金のことでデリュクに会いに行き…。

■第34話
ミランが結婚すると聞き、ドンチョルに恩を返すため祝儀をあげようとヤンジャの家に向かうスイル。しかしポストに封筒を入れているところをヤンジャに見つかってしまう。スイルが本当の父親であることをヤンジャに明かしたドラン。ドランから離れろというヤンジャの忠告にスイルはただ頷くのだった。一方、ゴレとミランの両家顔合わせの場で、ミランがドランの妹だという事実を知ったダヤは結婚に猛反対する。

■第35話
ある日、グムビョンの宝石がなくなる事件が起きる。ウニョンとダヤはミランの結婚資金欲しさにドランが盗んだのではないかと疑い、ドランの部屋を調べる。しかし、ドランを泥棒扱いしたことで、ウニョンはまたもジングクにひどく叱られてしまう。ホンシルはミランにかかりきり、ウニョンもドランをかわいがるようになった状況に苛立つダヤ。そんな時、ドランが夜遅くこっそりスイルの部屋を出入りするのを見かけたダヤは…。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


BSテレ東「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2021.08.19スタート 月-金08:53-09:51 再放送
 2020.11.11-2021.02.18 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】