BS日テレ「トップマネジメント」第8-最終回あらすじ:ラブ ミー ライト~今日から私たちは|予告動画

2020年12月23日23時25分ドラマ
©STUDIO329

ドラマの仕事の比重が重くなるヨヌ|BS日テレにて放送の「トップマネジメント」はチャ・ウヌ(ASTRO)×アン・ヒョソプ×ソ・ウンス共演の青春ラブコメディ!12月4日(木)からの第8話~最終話(第16話)のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「トップマネジメント」は、夢に向かってがむしゃらに走る若者たちの淡い恋心と三角関係を描く青春ラブコメディ。



■第8話「ラブ ミー ライト」
ヨヌは共演者の大先輩から気に入られ出演話数を延長されてしまったため、バラエティー番組には初回だけ出演することになる。そして番組の撮影が始まるも、空気を読めないスヨンのせいでウンソンたちは心が休まらない。

トップマネジメント9■第9話「フェイク ラブ」
番組内でペアになったソン・ヘナと恋愛ムードを演出しないといけないスヨンだが、恋愛経験がないため全くいいムードにならない!頭を悩ませた制作側のパンPDは、ウンソンにスヨンを降板させヨヌと交代できないかと相談する。

トップマネジメント10■第10話「ミスターシンプル」
ひょんなことからいい雰囲気になるスヨンとヘナ。ウンソンは2人のスキャンダルを心配し、スヨンの行動に目を光らせる。一方、スヨンはウンソンがアイドルの夢を捨てきれず番組に出演したいのだと勘違いしてしまい…!?

トップマネジメント11■第11話「春、愛、桜ではなく」
映画のオーディションを受けることになったヨヌ。不安がるヨヌに、予知能力で未来を見たウンソンは1つアドバイスをして励ます。一方、テオはペアのクォン・ウンビンに作曲した曲を聞かせるも、なかなか了承してもらえない。

トップマネジメント12■第12話「お姉さんはきれい」
ヨヌに予知能力がバレたウンソンは否定するも、ヨヌは信じたまま。そんな中、アルバムのタイトル曲を決めるコンペでスヨンは新曲を披露!しかし、すでに発表されている新人アーティストの曲と酷似しており負けてしまう。

トップマネジメント13■第13話「恋に落ちた」
共演者への挨拶という口実でウンソンをミュージカルに誘うヨヌ。それを聞いていたスヨンも一緒に行くというが、ヨヌは理由をつけて断る。そんな中、カン理事がアルバムのタイトル曲に編曲し直したスヨンの曲を推薦する。  

トップマネジント14■第14話「24時間じゃ足りない」
ヨヌはウンソンがスヨンの曲を聞いていたことから脈がないと感じ、彼女の幸せを願って諦めることにする。そしてS.O.U.Lの音源公開日が近づく中、スヨンは契約で3年間恋愛が禁止になると知りショックを受ける。

トップマネジメント15■第15話「最後のように」
遂にS.O.U.Lの音源が公開されるも、51位とイマイチな結果に。ウンソンは順位を上げるためメンバーの仕事を増やす。しかし順位は上がらず、会議ではスヨンの曲ではなくケビンPDの曲で活動すべきとの意見が出る。

トップマネジメント16■第16話「今日から私たちは」
S.O.U.Lは思わぬところから人気に火がつき一躍トップアイドルに。そんな中、ウンソンは自分と同じ能力を持つ予知能力者の元を訪ねる。予知能力のリスクについて質問したウンソンに、彼が与えたアドバイスとは…!?

■キャスト
チョ・ヨヌ役:チャ・ウヌ
ヒョン・スヨン役:アン・ヒョソプ
ユ・ウンソン役:ソ・ウンス
イ・テオ役:チョン・ユアン
チャン・イリプ役:バン・ジェミン
 ほか

BS日テレ「トップマネジメント」番組公式サイト
 2020.11.05-2021.2.25 木23:00-23:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】