BSフジ「平日午後3時の恋人たち」第1-5話あらすじ:あなたにとっての私~波長があう人|予告動画

2021年10月24日12時12分ドラマ
©channel A
Based on the Japanese TV drama series,
" Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc.
(Written by: Yumiko Inoue)

BSフジで10月25日(月)からは、イ・サンヨプが禁断の恋に落ち、トキメキいっぱいの濃厚な恋模様を繰り広げる韓国ドラマ「平日午後3時の恋人たち」を再放送!幸せを絵に描いたような家族が引っ越ししてきたことから危ない恋が始まる…第1話~第5話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

パク・ハソン&イ・サンヨプオフィシャルインタビュー



「平日午後3時の恋人たち」は、禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人のラブロマンス。2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を、韓国ドラマにリメイク作品。

■第1話「あなたにとっての私」
ソン・ジウンは、ソウル郊外で夫チン・チャングクと平凡な毎日を送っている。子宝には恵まれず、チャングクはペットのインコに夢中だ。ある日、2人が住むマンションの向かいに幸せを絵に描いたような家族が越してくる。

平日■第2話「アリバイ作り」
ジウンは帰宅途中、出来心で口紅を万引きする。越してきた一家の主婦チェ・スアがその現場を目撃。スアは万引きを秘密にする代わりに、不倫のアリバイ作りへの協力をジウンに頼む。その後、ジウンは体調不良で倒れてしまう。

平日3■第3話「もう一つの出会い」
ジウンは倒れた自分を助けた教師ユン・ジョンウの声が耳から離れなくなる。しかしジョンウは既婚者だ。一方、スアの夫イ・ヨンジェは、画家のト・ハユンを自宅に呼びつける。その日は新居祝いの日でスアがハユンを出迎える。

平日4■第4話「友との再会」
スアはハユンに自分を描いてほしいと申し出るがハユンはきっぱり断る。一方のジウンは、ジョンウに確実に惹かれ始めていた。そんなある日、ジウンは職場で高校時代の友人ノ・ミニョンと再会するのだが、実は彼女が…。

平日5■第5話「波長があう人」
インコのサランが逃げたためチャングクに責められたジウンは家を飛び出す。道端にへたり込んでいると、ジョンウから電話がかかってくる。その声に思わず涙するジウン。また、スアもジウンのよき理解者となっていく。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ
チェ・スア役:イェ・ジウォン
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク
 その他

BSフジ「平日午後3時の恋人たち」番組公式サイト
 202110.25スタート 月~金8:00-9:00 再放送
 2020.12.25スタート 月~金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】