BSフジ「平日午後3時の恋人たち」第6-10話あらすじ:奇遇な縁~確たる証拠|予告動画

2021年10月31日09時10分ドラマ
©channel A
Based on the Japanese TV drama series,
" Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc.

イ・サンヨプが禁断の恋に落ち、トキメキいっぱいの濃厚な恋模様を繰り広げる韓国ドラマ!BSフジで再放送の「平日午後3時の恋人たち」(全20話)明日11月1日(月)第6話~第10話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

パク・ハソン&イ・サンヨプオフィシャルインタビュー



「平日午後3時の恋人たち」は、禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人のラブロマンス。2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を、韓国ドラマにリメイク作品。

■第6話「奇遇な縁」
ジョンウに拒まれたジウンも、ハユンから「もう会わない」と言われたスアも、現実に引き戻されて複雑な気持ちになる。スアはヨガ教室の更衣室でミニョンに声をかけられる。その後、2人はジウンを交えてお茶をしに行く。

平日午後3時のep7■第7話「傷より痛む心」
ジウンは思い切ってジョンウに会いに行く。気まずかった空気も消え去り、2人は一緒に森を散策する。一方のスアはハユンに本気になるが、ハユンはスアになかなか心を開かず、ひねくれた言い方をしてスアの心を傷つける。

平日午後3時のep8■第8話「女の勘」
回顧展に招待されたスアとヨンジェ。そこにハユンも来ていた。キュレーターのソヌ・ジェニーは、スアとハユンの間に漂う独特の空気を感じ取る。ジェニーは、ハユンの描いた絵のモデルはスアではないかとヨンジェにメールする。

平日午後3時のep9■第9話「不倫の代償」
ジウンはジョンウの立場を考え、2人の間でルールを決める。不倫の代償が大きいだろうことを考えてのことだった。一方、スアに夢中だったカン・チョルはスアがハユンを好きだということに気づいて、スアを諦めることに…。

平日午後3時のep10■第10話「確たる証拠」
ジョンウの浮気を疑い始めたミニョンはジウンに相談をするのだが、ジウンは後ろめたい気持ちがあるために挙動不審な態度をとってしまう。ヨンジェもスアを怪しんでいたが、ハユンの絵に描かれた女性の耳元を見て驚愕する。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ
チェ・スア役:イェ・ジウォン
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク
 その他

BSフジ「平日午後3時の恋人たち」番組公式サイト
 202110.25スタート 月~金8:00-9:00 再放送
 2020.12.25スタート 月~金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】