オム・テウン&チュ・ジフン主演、韓ドラ最恐のノンストップ・サイコドラマ「魔王」絶賛配信中!

2009年12月28日16時14分ドラマ
視聴サイトへ
Copyright(c)KBS, KBSi All Rights Reserved.

GyaO! Presented by Yahoo! JAPANでは、サスペンスドラマの決定版「魔王」を2009年12月27日(日)より配信開始した。韓国では魔王族と呼ばれる熱狂的なファンも出現した「魔王」は、日本でも嵐の大野智と生田斗真の主演でリメイクされ話題となった。本家、韓国の「魔王」は、大野智の演じた冷静沈着な弁護士を、「宮~クン Love in Palace」のプリンス役で人気が沸騰したチュ・ジフンが演じ、生田斗真の演じた熱血刑事を、抜群の演技力でファンを魅了するオム・テウンが演じている。

物語は1枚のタロットカードで幕を開ける。過去に悲劇的な事件を起こし現在は刑事になったカン・オスと、善人から悪人へと変貌した弁護士オ・スンハの二人を主軸にし、その二人の間にサイコメトリー能力を持った心の優しい女性ヘインを加え、復讐と悲しい愛を丁寧に描いている。ドラマの中で、超能力を持つ心優しい女性ヘインをシン・ミナが可憐に演じている。

「魔王」は、サイコメトリーという超能力やタロットカードというこれまでにない題材に予期せぬストーリー展開を絡め、人間の「善と悪」について深く考えさせている。このテーマを斬新なカメラワークとジェットコースターのようなストーリーに、「魔王族」と呼ばれるファンたちが魅せられ、何千人という規模で集会を開くほどの人気を博した。

韓国ドラマ史上もっとも怖く美しいサスペンスとも言われ、先の読めないストーリーと多くの伏線や複雑な人間模様、豪華な出演陣が話題を呼んだ注目のドラマ「魔王」は、2008年9月に実施した「GyaO!で見たい韓国ドラマアンケート」でも堂々の第1位を獲得している。

◆ 「魔王」作品紹介(KBS、2007年の作品)
・ 全話数:20話(字幕版)
・ キャスト:オム・テウン、チュ・ジフン、シン・ミナ ほか
・ 配信期間:2009年12月27日(日)~2010年5月15日(土)
  毎日曜日1話追加配信

GyaO!「魔王」