テギョン(2PM)、着替え中に銃口?運命の女性と最悪の出会い!?「ザ・ゲーム~」第1回特別公開!

2020年12月25日13時05分ドラマ

NBCユニバーサル・エンターテイメントより、「キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~」テギョン(2PM)主演で、「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」イ・ヨニと「むやみに切なく」イム・ジュファンが豪華共演のサスペンス・ロマンス「ザ・ゲーム~午前0時︓愛の鎮魂歌(レクイエム)~」のDVDが2021年2月3日(水)よりリリースとなるが、本日第1話を特別公開した。



「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」は、テギョン(2PM)除隊後の復帰作で、人の最期が見える青年と、唯一彼が死を見ることができない女性刑事が連続殺人事件の真相を追うミステリーサスペンス。

game

テギョン(2PM)演じる“人の死が見える男”テピョンと、イ・ヨニ演じる運命の女性ソ・ジュニョンの出会いが描かれる第1話が公開された。冒頭、真っ暗闇の中立ち尽くすテピョンに、謎の少年が「僕の死に方はそんなに無残なのか?」と声を荒げる。また、頬に傷跡のある男も「お前だって変わらない。⼀番大切な人を失ってみろ」と責め立て、テピョンが20年前にある男に会ってからずっと同じ観ているという悪夢が映し出される。そんなある日、銃撃事件を捜査することになる敏腕刑事のジュニョンは、現場にいた男が早々に病院から抜け出したことに違和感を持つ。

GAMEその男たちが乗る車を病院の前で止めることに成功したが、そこには車の中で着替えようと上半身裸のテピョンが!車の中のテピョンが裸だったとは知らず戸惑うジュニョンと初めて顔を合わせることになったテピョンは、ジュニョンの死の光景だけは⾒えないことに気付き驚く。「なぜだ。目を⾒ても死が⾒えない」と、思わずじっと⾒つめ、ジュニョンのことが頭から離れなくなる。一方で、ジュニョンは、銃撃事件を予告していたかのように防弾衣を着ていたテピョンの正体を不思議に思い追いかけはじめ、2人は事件に巻き込まれていく。毎晩、自分自身の孤独な死を鏡越しに見つめるテピョンと、テピョンの死が見える能力を知ってしまったジュニョン。着替え中に銃口を向けられるという最悪な出会いの2人だが、どのように惹かれあっていくのか︖また、テピョンが悪夢で見る謎の男との関係とは?スリリングな展開に目が離せない!



「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~ 」
2月3日(水)DVD-SET1&レンタルVol.1~5リリース
3月3日(水)DVD-SET2&レンタルVol.6~10リリース
4月2日(金)レンタルVol.11~16リリース
各15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ザ・ゲーム」を2倍楽しむ】