GReeeeN「ボクたちの電光石火」収録曲「相思相愛」ミュージックビデオ公開で、恋愛3部作MV完結!

2020年12月25日18時00分音楽

今年NHK 連続テレビ小説「エール」の主題歌を担当し、第71回 NHK 紅白歌合戦の出演が発表され、注目が集まっているGReeeeNの来年1月6日に発売するニューアルバム「ボクたちの電光石火」の収録曲より、新曲「相思相愛」のミュージックビデオが公開された。



このビデオは先行して公開された「ゆらゆら」「おまじない」のミュージックビデオの続編となっており、GReeeeNが描く3曲のラブソングを基に制作されたストーリーとなっている。

green「ゆらゆら」「おまじない」では姉の恋人に叶わぬ恋心を抱いてしまった女の子と、その傍で彼女へ密かな想いを持ちながら彼女を励まし続けた男の子のストーリー。今回の「相思相愛」ではその2人が恋人同士となった後の物語となっている。日常の忙しさで見過ごしてしまいがちな、自分にとって大切なこと。GReeeeNのラブソングミュージックビデオ3部作が完結する。

また、「相思相愛」の楽曲も、本日より各配信サイトにて配信開始!あわせて1月6日発売のアルバム「ボクたちの電光石火」の収録曲も発表となった。

相思相愛 ミュージックビデオ
おまじない ミュージックビデオ
ゆらゆら ミュージックビデオ

楽曲配信中
相思相愛⇒https://lnk.to/GReeeeN-SoshiSoai
おまじない⇒https://lnk.to/GReeeeN-Omajinai
ゆらゆら⇒https://lnk.to/GReeeeN-Yurayura