BS12「マイ・ディア・フレンド」第25-最終回のあらすじ:絵の中の少女~温かい家をつくるために|予告動画

2020年12月27日15時55分ドラマ
©China International TV Corporation 2019

少女の絵に込められた思い出|BS12 トゥエルビにてBS初放送のダン・ルン×アンジェラベイビー主演の「マイ・ディア・フレンド~恋するコンシェルジュ~」(全30話)は「家売るオンナ」の中国版!1月3日(日)の第25話~最終話(第30話)までのあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画も公開している。※BSオリジナルカット版で2話連続放送。

※2021年1月24日からは、天才理系男子と普通女子のハートフルラブストーリーとなるリン・イー主演の話題の中国ドラマ「あったかいロマンス」を放送する。



■第25話 「絵の中の少女」
企画に最適な物件の所有者・鐘(ジョン)さんを説得するため、芃橙(ポンチョン)と真真(ジェンジェン)は画家だったという鐘さんの過去を調べる。しかし、なかなか手がかりが見つからない。苦労の末、図書館の資料で鐘さんの絵を見つけた2人は、そこに描かれた少女に特別な思いを感じ取る。最初はかたくなな態度だった鐘さんも、芃橙や井然(ジン・ラン)たちの熱意に押され、少女の絵に込められた思い出を語り始める。

マイディアフレンド26■第26話「涙の再会」
かつて鐘(ジョン)さんから陳(チェン)さんという女性に贈った絵が、アメリカのシアトルにあると突き止めた真真(ジェンジェン)と芃橙(ポンチョン)。2人は鐘さんの家を訪れ、陳さんが今もシアトルで生きていることを伝える。陳さんの生存を知った鐘さんは涙を流して喜び、ビデオ通話で陳さんとの再会を果たす。その後、鐘さんが企画のために家を提供してくれることになり、プロジェクトは大きく動きだすのだった。

マイディアフレンド27■第27話「自分らしくいること」
宏時不動産の孫(スン)会長は、愛の街プロジェクトの動きを知り、自社が出遅れていることについて会議で穆(ムー)を責め立てる。穆を心配した曽(ゾン)は、転職したのは間違いだったかもと不安を口にするが、穆は選択が間違っていても戻る道はないと言うのだった。一方、芃橙(ポンチョン)たちは企画に協力してくれる会社を探していたが、なかなかうまくいかない。そんな時、芃橙のもとに曽からうれしい知らせが届く。

マイディアフレンド28■第28話「仕組まれた罠」
内装業者の趙(ジャオ)さんが工事のせいで白血病になったと公言し、危機的状況に陥った愛の街プロジェクト。穆(ムー)は、同じく宏時不動産で働く周(ジョウ)が仕組んだデマだと気づき、怒鳴り込むのだが…。一方、芃橙(ポンチョン)たちも、建築資材が白血病の原因だという主張に違和感を覚え、手分けして不審な点を調べることに。真真(ジェンジェン)と美麗(メイリー)は健康診断の記録を確認するため病院を訪れるが…。

マイディアフレンド29■第29話「黒幕の正体」
白血病と改装工事が無関係だという証拠をつかんだ芃橙(ポンチョン)と真真(ジェンジェン)。しかし上海へ戻る車中で、井然(ジン・ラン)から本社にマスコミが押し寄せていると連絡を受ける。芃橙はマスコミの前で真相を告げようとするが、突然、事情聴取のため連行されてしまう。資材の検査結果を聞いた井然たちは急いで資材倉庫へと向かう。するとそこに穆(ムー)と曽(ゾン)が現れ、すべての黒幕は宏時不動産だと伝える。

マイディアフレンド30■第30話「温かい家をつくるために」
芃橙(ポンチョン)と真真(ジェンジェン)に説得された趙(ジャオ)さんは、資材を粗悪な物と入れ替えるよう依頼され、治療費のためにやってしまったと白状する。良質な資材は別の場所に保管されていると分かり、井然(ジン・ラン)が回収に向かうことに。芃橙は1人で宏時不動産に乗り込み、孫(スン)会長に証拠映像を突きつける。しかし開き直った孫会長は一緒に組もうと提案してくる。芃橙がそれを拒否すると…。


■キャスト
邵芃橙/シャオ・ポンチョン役:ダン・ルン
程真真/チョン・ジェンジェン役:アンジェラベイビー
井然/ジン・ラン役:チュー・イーロン
ほか



BS12「マイ・ディア・フレンド」番組公式サイト
 2020.10.04-2021.1.17 月~金14:00-16:00(2話連続放送)
※放送枠変更 10.24より 日14:00-16:00 2話連続 
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】