LaLa TVノーカット放送「偉大なショー」第6-10話あらすじ:妊娠したダジョンを説得しようと試みるデハン!予告動画

2020年12月28日23時55分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

LaLa TVでノーカット放送のソン・スンホン主演「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」、明日12月29日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
ウィ・デハン役:ソン・スンホン
ジョン・スヒョン役:イ・ソンビン
カン・ジュノ役:イム・ジュファン
ハン・タジョン役:ノ・ジョンウィ
チェ・ジョンウ役:ヒョギ(VIXX)
ほか



「偉大なショー」は、元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が再び国会入りを果たすため、いくつもの問題を抱えた四人きょうだいを家族として受け入れることから始まる、笑いあり涙ありのドタバタストーリー。

■第6話
妊娠が発覚したダジョン。中絶手術を受けると決めたものの、病院から戻ったダジョンは突如「子供を産む」と宣言する。何としてでも手術を受けさせたいデハンはダジョンを説得しようと試みるが、ダジョンの意志は固い。そこでデハンは、ジョンウが所属する芸能事務所の社長に会いに行くことに。一方その頃、インジュ市場では、中央区に建設予定の公営賃貸住宅をめぐり、賛成派と反対派による対立が起きていた。

■第7話
「論争」でダジョンの妊娠を認め、子供を産むと宣言したデハン。彼の評価は更に上がるが、翌朝は自宅にまで記者が押し掛けることに。そんな中、ダジョンは引き続き学校へ通うことを望み校長も許可するが、それを知った保護者の間で反対運動が起こる。また、学校でからかわれたタクがクラスメートの脚をペンで刺す暴力事件を起こし、デハンは病院まで謝罪に行くのだった。

■第8話
父親ドンナムが急に現れて喜ぶテプンとソンイ。これで子供たちを父親の元に返せると期待したデハンだが、出稼ぎを理由にしばらく子供たちの面倒を見てほしいと頼まれる。怪しんだデハンは、ドンナムについて調べるようボンジュに指示した。

■第9話
デハンがダジョンの実父でないことを知るハン・ドンナムは、事実をマスコミに公表しない代わりとしてデハンに金銭を要求する。公営住宅反対派のカン議員を刺した賛成派の若者がデハンの支持者であることが明らかになると、デハンが事件の首謀者ではないかと疑われ、さらに公営住宅を巡る世論は一気に反対派に傾き住民投票で否決されることとなる。

■第10話
ついに政治家になる決心をし、デハンの自宅近くに越してきたジュンホ。弁護士事務所も辞め、選挙では父親の後継者としてではなく無所属で出馬すると宣言する。そんな中、空席になっているインジュ市場の顧問の話をハンスに持ちかけられたデハン。インジュ市場で育ったデハンにとって、市場の住民は絶好の支持層であり、それを味方につけ票固めをしろと言うのだ。

LaLa TV「偉大なショー」番組公式サイト
 2020.12.21スタート 月~金22:30-24:00 ノーカット

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】