BS12「初対面だけど愛してます」第1-5話あらすじ:耐え忍べばどうなるの!?~ボス、負けないで!予告動画

2021年10月14日08時40分ドラマ
©SBS

理不尽な要求にも屈しない!「初対面だけど愛してます」は人気俳優キム・ヨングァン主演、胸キュン度120%ときめきラブストーリー!BS12 トゥエルビにて明日10月15日(金)から再放送の第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

「初対面だけど愛してます」は、冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の120%胸キュンのトキメキラブストーリー。



■第1話「耐え忍べばどうなるの!?」
T&Tモバイルのド・ミニク本部長はIPTVを成功させ次期代表取締役の呼び声が高い。ミニクの叔父で現代表取締役のシム・ヘヨンは何とか再任を勝ち取ろうと根回し工作に余念がない。一方、“耐え忍べばいつかは報われる”という家訓のもと実直に生きてきたチョン・ガリは、妹と盲目の兄を養うためミニクの秘書として理不尽な要求にも耐え忍びながら働いている。しかし、ミニクは1年で秘書を替える主義で、ガリも契約満了が迫っていた。

初対面2■第2話「君しか見えない」
落下の衝撃で顔の認識に異常が生じたミニクは自分の状況が把握できずパニック状態。一方、襲撃犯の疑いをかけられたガリはそんなミニクを無理やり警察に連れていき、事件当日の防犯カメラの映像を確認。すると、そこにミニクとの約束をすっぽかしたデジュの姿が映っていた。そうこうするうちミニクの症状はどんどん悪化。母親シム・ヘラが運営するアートセンターに出かけたミニクは、母親と勘違いして知らない女性に抱きついてしまう。

初対面3■第3話「ベロニカ・パク参上!」
希望どおりの条件で秘書に復帰したガリは夢のような毎日を送り、ミニクは相貌失認を周囲に悟られないよう手助けすることをガリに約束させ代表選定に向け覚悟を新たにする。そんな中、ミニクに見合い話が舞い込む。1枚の写真を見せ代表取締役選定に利用しろと言うヘラのため、写真の人物が誰かも分からず見合いを承諾したミニクだが、翌日、それが映画界を牛耳るシネパーク社長で、男好きのワガママ女で有名なベロニカ・パクだと知る。

■第4話「彼女の顔を描いてみる」
ベロニカのふりをしてミニクに会ったガリは早くその場を立ち去ろうとするが、ミニクは歩いて帰るというガリについてくると言い出す。一方、デジュに一目ぼれしたベロニカはデジュの事業提案書はそっちのけで猛烈アタック。翌日、ガリはベロニカと何とか口裏を合わせることに成功するが、その夜、ミニクの事務所に何者かが忍び込みミニクと鉢合わせ。ヨットでの襲撃犯と思い込んだミニクは男に飛びかかり、そこへガリが現れる。

■第5話「ボス、負けないで!」
きっぱりと別れを告げるつもりが、ひょんなことから明け方まで一緒に過ごすことになったミニクとガリ。翌日の取締役会では身長と髪型を覚える作戦で取締役を見分けることに成功したミニクだが、運転手への暴行映像が問題になり取締役解任を迫られる。ガリはミニクに諦めないよう訴え、株主総会での解任案否決を目指し作戦を練ることに。ヘヨンは10万株を持つベロニカに連絡し、総会に出席して自分の後押しをするよう依頼する。

■キャスト
ト・ミニク役:キム・ヨングァン
チョン・ガリ役:チン・ギジュ
キ・デジュ役:ク・ジャソン
ベロニカ・パク(パク・オクスン) 役:キム・ジェギョン
ほか

BS12「初対面だけど愛してます」番組公式サイト
 2021年10月15日スタート 月~金5:30-6:30 再放送
 2020年12月29日- 2021年1月19日 月~金07:00- BS初放送
「初対面だけど愛してます」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】