BS12「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」第17-最終回あらすじ:被害者の息子の怪しい過去|GYAO見逃し配信

2021年01月09日15時55分ドラマ
(C) 2019MBC

パラレルワールの存在を信じ始めるシオン!RAIN(ピ)主演のファンタジー・ラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)がBS12で2話連続放送、GYAO!でもネット配信する! 1月16日(土)からの第17話~最終話(第20話)のあらすじを先取り紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※1月30日からは、顔を変え別人になった追われる女と彼女を愛する二人の男、真実の愛を描く大人のラブロマンス「悲しくて、愛(原題:美しいとき愛する)」を放送する。

「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサンが、不運な事故でパラレルワールドに 吸い込まれ、周りから尊敬される検事へ変わっていくという時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジー・ラブストーリー。



【第17話】
ハンマー事件の被害者の息子チ・ソヌに目を付けた特捜部は、チ・ソヌについて知っている人物と接触することに。そこでチ・ソヌは高校生の頃にセギョン児童施設に入所した後、周囲で動物の死体が発見されたり児童が頻繁にケガをするなど、不可解なことが起きていたことが判明する。一方、ジェサンからパラレルワールドが存在すると言われたシオンだが、信用できないでいた。しかし、ジェサンの証言や捜査内容からだんだん事件と一致し始めて…。

ウェルカム2ライフ18【第18話】
ユン・ピルの正体がチ・ソヌだと確信したジェサンは、病院で出くわしたユン・ピルに向かって「ソヌ」と声をかけてみる。一瞬、表情が揺らいだユン・ピルはジェサンに探られていると確信し、ジェサンを誘拐することに。一方、チャン・ドシクはユン・ピルをこのまま生かしておくことに危機感を覚え、殺害を命令する。そんな中、ユン・ピルからジェサンを誘拐し殺害しようとしている動画が送られてくる。ジホからジェサンが誘拐されたと連絡を受けたシオン。特捜部総出でジェサンを救出しにチャン・ドシクの事務所へ早急に向かうが…。

ウェルカム2ライフ19【第19話】
ソナム福祉財団の家宅捜索とチャン・ドシクの事情聴取に踏み切った特捜部。利益目的で結束関係のあるチャン・ドシクとユン・ピルを仲たがいさせるために、ユン・ピルを売って政治復帰できる機会を与えると提案する。しかしチャン・ドシクはユン・ピル殺害に揺るぎなかった。一方、新薬開発を進めるユン・ピルは何としてでも成功させようとしていた。そんな中、チャン・ドシクは、ユン・ピルの部下にユン・ピル殺害を命令する。しかし、ユン・ピルの部下は命令に従わず、チャン・ドシク殺害を決行しようとしていた。河原で対面するチャン・ドシクとユン・ピル。先にユン・ピルが手回ししていたことで、チャン・ドシクは薬物を投与されてしまう…。

ウェルカム2ライフ20【第20話】
兄と姪の仇をとりたい一心でユン・ピルの行方を捜すシオン。そんなシオンは、逃走中のユン・ピルにハンマーで襲われ、誘拐されてしまう。異変に気が付いたジェサンは、特捜部と必死にシオンの行方を捜し始める。一方、ユン・ピルとシオンの居場所をつかんだ特捜部は、急いで現場へと向かう。しかしそこにはシオンを殺害し、自らも命を絶とうとしているユン・ピルの姿があった…。果たしてジェサンはシオンを守り抜くことはできるのか?

■キャスト
イ・ジェサン役:RAIN(ピ)
ラ・シオン役:イム・ジヨン
ク・ドンテク役:クァク・シヤン
カン・ユンギ役:ハン・サンジン
チャン・ドシク役:ソン・ ビョンホ
ユン・ピル役:シン・ジェハ

BS12「ウェルカム2ライフ」番組公式サイト
 2020.11.21-2021.1.23 土14:00-16:00 2話連続放送
GYAO!特設サイト
 2020.11.21スタート 土16:00- 2話連続 見逃し配信

kandoratop【作品詳細】【「ウェルカム2ライフ」を2倍楽しむ】