BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第26-30話あらすじ:誠実な答え~新たな試練|予告動画

2021年06月05日08時55分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて6月6日(日)より放送する第26~30話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第26話「誠実な答え」
ジエンに危険が及んだことを心配したイー・ペイはウェンウェンにハンリーの素行調査の結果を見せる。そこで彼がイー・チントンにお金をもらって嘘をついていたと知ったウェンウェンは自暴自棄になり、助手席にハンリーを乗せたまま車を暴走させて事故を起こす。病院に担ぎ込まれたウェンウェンは流産したことを知ってしまい…。

あなたを見つけたいep27■第27話「二人の距離」
ジアチョンに別れを告げられたシャオジンは、その怒りをジエンにぶつける。ジエンは別れたことを確かめるためジアチョンに会いに行くが気持ちの整理がつくまでは付き合えないと言われてしまう…。自分自身の力を試そうと決意したジアチョンは都市建設事務所を辞職する。しかし、所長に辞職したことを後悔するぞと言われて…。

あなたを見つけたいep28■第28話「再出発」
再出発したジアチョンに応援することを誓ったジエン。彼女は社宅を出なければならないジアチョンの新しい住まい探しを積極的に手伝っていた。ジアチョンが別れたことを聞いたチャオは誰かに取られる前に早く付き合うようジエンに忠告する。未来より現在を大切に…。新たにジアチョンと恋愛から始めようと思うジエンだった…。

あなたを見つけたいep29■第29話「恋の時間」
ジアチョンの新しい部屋も見つかり、ジエンは彼に「私を愛するまでは他の人を好きにならないで」と未来の二人の思い出にちなんだあるものを渡す。一方、引っ越しするジアチョンの前にシャオジンが現れ、彼を侮辱して去っていく…。そんな中、ジエンとジアチョンは新居のリフォームをしていくうちに、どんどん親密になって…。

あなたを見つけたいep30■第30話「新たな試練」
ジアチョンの転職活動はシャオジンからの邪魔も入り、希望通りの就職先が見つからず苦戦していた…。そんなある日、一緒に映画を観る約束をしていたジアチョンが待ち合わせ場所に現れず心配になったジエンは彼の家へ。カゼで苦しんでいる彼を見つけたジエンは一晩中、献身的に看病する。すると翌朝、目覚めたジアチョンは…。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】