BS12「初対面だけど愛してます」第6-10話あらすじ:シナリオは変わるもの!?~ベロニカの指令!?|予告動画

2021年10月21日23時50分ドラマ
©SBS

ガリが描いたシナリオ通りに?人気俳優キム・ヨングァン主演、胸キュン度120%ときめきラブストーリー!BS12 トゥエルビにてBS初放送の「初対面だけど愛してます」明日10月22日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

「初対面だけど愛してます」は、冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の120%胸キュンのトキメキラブストーリー。



■第6話「シナリオは変わるもの!?」
株主総会でマイクの前に立ったミニクは暴行は決してパワハラではないと説明。そしてガリが描いたシナリオに沿って他の取締役たちの不祥事を次々と暴露していく。ところが、最後の締めくくりにさしかかったところで突然ベロニカが割り込み、シナリオになかった質問をミニクにぶつける。投票前、ガリはベロニカにミニクを助けてくれと懇願。そこへベロニカの母パク・ソクチャが現れ、ミニクに挨拶に行くと言ってベロニカを連れていく。

初対面7■第7話「血圧よ、上がれ!」
ソウルに戻ったミニクはベロニカには会えなかったものの、ク先生から血圧が上がれば顔が見えるようになるとの情報を入手。翌日、ミニクは血圧を上げる方法をいろいろ試すが、何も知らないガリはミニクに対する罪悪感に苦しむばかり。そんな中、母親から夏までに結婚しろと命じられたベロニカが、それを切り抜けるためミニクから別れを切り出させるようガリに要求。ガリは男ができたことを理由に別れを告げることにし、ミニクを呼び出す。

招待面■第8話「12時間のデート」
勇気を出してミニクに別れを告げたガリだが、最後に12時間だけ一緒に過ごしてほしいと懇願されこれを承諾。深夜、ガリとチムジルバンに行ったミニクは全員が同じ服装で見分けがさらに困難に。そんな中、チムジルバンでク先生と遭遇し、売店でミニクの秘書に会ったと教えられる。一方、ベロニカとの食事の席を設けたデジュはベロニカに告白。堅物なデジュの扱い方が分からないベロニカは、自分の携帯をこっそりデジュのカバンに入れる。

初対面■第9話「失恋の子守歌」
デートを終えたガリが家に戻ると家の中は泥棒が入ってめちゃくちゃで、兄は軽傷を負って病院に運ばれる。その日、ベロニカと別れたミニクは仕事が手につかず、ガリの家に押しかけて用心棒として泊まることに。翌朝、ガリの家で目覚めたミニクは浴室でベロニカのイヤリングを発見する。その頃、デジュはまたまたベロニカの策略に乗って彼女の元へ。そして冗談のつもりでかけた小道具の手錠が外れなくなり一緒にトイレに行くはめになる。

初対面■第10話「ベロニカの指令!?」
ついに本物のベロニカとミニクが対面するが、ミニクは偽者だと言って信じず、偽者扱いされたベロニカはガリに真相を問い詰める。一方、駆け引きを続けるデジュとベロニカは、耐えきれなくなったベロニカがデジュに初めて本音をぶつけ、友達と恋人の間の関係で1か月つきあうことに。しかし、家ではソクチャがミニクと結婚しろと圧迫。困ったベロニカはガリに1か月、本物のベロニカになって自分の代わりにミニクとつきあえと命令する。

■キャスト
ト・ミニク役:キム・ヨングァン
チョン・ガリ役:チン・ギジュ
キ・デジュ役:ク・ジャソン
ベロニカ・パク(パク・オクスン) 役:キム・ジェギョン
ほか

BS12「初対面だけど愛してます」番組公式サイト
 2021年10月15日スタート 月~金5:30-6:30 再放送
 2020年12月29日- 2021年1月19日 月~金07:00- BS初放送
「初対面だけど愛してます」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】