テレビ大阪「無法弁護士~最高のパートナー」第6-10話あらすじ:どちらを信じる?~守るべき人!予告動画

2021年01月03日10時45分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

ジェイが信じるのはサンピル?ムンスク?!日本でも絶大なる人気のイ・ジュンギと「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジ共演の話題の法廷エンターテインメント、テレビ大阪で放送の「無法弁護士~最高のパートナー」(全22話版)明日2021年1月6日(月)第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画など公開中だ。



「無法弁護士~最高のパートナー」は、判事、検事、 政治家、マスコミが巨大な悪の組織を形成するキソン市を舞台にボン・サンピルの人生を懸けた復讐劇。
【「無法弁護士」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキングコメント動画、場面写真付きの各話のあらすじなどまとめて紹介している。

■第6話「どちらを信じる?」
ムンスク裁判官の父であり、綺城の名士だったビョンホ裁判官の銅像が完成し除幕式が盛大に行われていた。そこにサンピルは市長殺害事件に関わったブローカーを連れて乗り込み、会場を騒然とさせる…。一方、ジェイはサンピルから告げられたムンスクとオジュのつながりを信じることができず思い悩んでいた。意を決してジェイはムンスクに真実を問いただすが、逆にサンピルを信じるなと言われ混乱してしまう…。

■第7話「僕が綺城に来た理由」
サンピルの過去を調べるうち、彼の母が殺された日と自分の母が失踪した日が同じであることを知るジェイ。さらに、サンピルの伯父デウンから、サンピルが綺城に戻りジェイに会ったのは偶然ではないと聞かされる。一方、オジュはウ刑事からサンピルを引き離そうと裏で動いていた。ジェイから綺城に戻った理由を問われたサンピルは、18年前に母がオジュに殺され、その黒幕がムンスクだったことを明かすが…。 

■第8話「君に伝えるべき真実」
ムンスクの真実に動揺したジェイだったが、「僕を信じるか?」と問うサンピルに「信じてる」と答える。安堵したサンピルは、18年前の母が殺された日、ジェイの母に助けられたことを話す。同じ心の傷を負う2人は互いに強い絆を感じ、心身ともに一つになる。そんな中、サンピルは心変わりしたウ刑事から、オジュの市長殺害に関する情報を得る。ジェイたちの活躍で掴んだ証拠によって、ウ刑事への告訴は取り下げられた。

■第9話「新市長と7人会」
オジュが綺城市の市長に当選。サンピルは、ムンスクを頭とし綺城を支配する「7人会」の存在をジェイに教え、法で闘うことを決意し合う。18年前の事件にカタをつけるため、ウ刑事はオジュのもとに向かう。ウ刑事が残したオジュグループの秘密資金に関する証拠資料をサンピルはチョン検事に渡す。グループの金庫番に捜査の手が入り、窮地にたたされるオジュ。そんな中、ひそかに生きていたジェイの母が潜伏先から帰国する。

■第10話「守るべき人」
ジェイはムンスクの働きかけで停職処分が解かれるが、「法で罪を裁く」とムンスクに宣戦布告。娘が弁護士に復帰したことを喜ぶ父だが、サンピルのことを快く思わず、娘にムンスクの紹介するソウルの弁護士事務所に行くよう勧める。そんな中、オジュを裏切ったウ刑事は拷問を受け続け、助けにきたサンピルの前で息絶えてしまう…。一方、サンピルの伯父デウンはジェイの母の帰国を知り、ひとり綺城へ向かう…

■キャスト
イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス
シン・ウンジョン
アン・ネサン
イ・ハヌィ

テレビ大阪「無法弁護士」番組公式サイト
 2020.12.21スタート 月~金8:55-9:54
Youtube「無法弁護士」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】