BSテレ東「たった一人の私の味方」第36-40話あらすじ:デリュクに疑われるドラン!予告動画

2021年10月06日10時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ!BSテレ東で再放送中の韓国ドラマ「たった一人の私の味方」(全65話)明日10月7日(木)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

「たった一人の私の味方」は、韓国KBSにて2018年放送され、韓国で最高視聴率49.4%を記録した大ヒット作。



■36話
ある日、ダヤは市場で腕を組んで歩くスイルとドランを見かける。不審に思ったダヤはこっそりドランの部屋に忍び込んで車のキーを盗み、車載カメラを確認する。そんな時、ホンジュはスイルとの電話中に元恋人のテソクに連れ去られてしまう。心配したスイルはホンジュを捜しに行く。一方、夜遅くにドランが部屋にいないことに気付いたデリュク。ドランの携帯にロックが掛かっていることを不審に思い…。


■第37話
DNAの検査結果からスイルとドランが本当の親子であることを知ったダヤは、ジングクにそれを伝える。二人を呼び出したジングクはスイルにすぐ出ていくよう告げ、ドランにはこのまま何もなかったように過ごすように言う。一方、以前からドランが夜中にいなくなることを気にしていたデリュクはとうとうドランを問い詰める。スイルが出ていく日、認知症の症状が出たグムビョンはスイルを引き止めようと大騒ぎする。。

■第38話
自分よりドランを優先するウニョンに我慢ならなくなったダヤは、スイルとドランが親子であることをホンシルに明かしてしまう。家を出て一人暮らしを始めたスイルを訪ねるドランだったが、それを知ったデリュクとまたも言い合いに。自分を責めるデリュクの態度に、ドランはようやくデリュクに真実を打ち明ける。そしてダヤはとうとうウニョンにもスイルとドランの関係を明かすべくウニョンを呼び出して…。

■第39話
ドランとスイルの関係を知り、怒りの収まらないウニョンは、デリュクのいない間に再びドランを家から追い出す。事の経緯をホンシルに説明するダヤの話を聞いたミランは驚き、慌ててドランを捜しに行く。一方、追い出されて行くあてのないドランはスイルの家を訪れる。

■第40話
認知症の症状が出たグムビョンは、スイルの家にドランと滞在する。そして、ひょんなことからスイルとホンジュの関係を知り激怒する。そんな時、ジングクとウニョンが自分のせいで離婚しそうになっているという話を聞きつけ、慌てて駆けつけたドラン。心から反省し、代わりに自分がデリュクと別れると言うドランの姿を見たウニョンは悩んだ末もう一度ドランを家族として迎え入れることにする。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


BSテレ東「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2021.08.19スタート 月-金08:53-09:51 再放送
 2020.11.11-2021.02.18 月-金15:54-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】