LaLa TVノーカット放送「偉大なショー」第11-最終回あらすじ:妊娠したダジョンを説得しようと試みるデハン!予告動画

2021年01月04日23時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

LaLa TVでノーカット放送のソン・スンホン主演「偉大なショー~恋も公約も守ります!~」、明日1月5日(火)からの第11話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。

※2021年1月13日(水)からは、「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演で贈る、女たちのパワー ゲームを描いたドラマティックサスペンス「シークレット・ブティック」を放送する。

■キャスト
ウィ・デハン役:ソン・スンホン
ジョン・スヒョン役:イ・ソンビン
カン・ジュノ役:イム・ジュファン
ハン・タジョン役:ノ・ジョンウィ
チェ・ジョンウ役:ヒョギ(VIXX)
ほか



「偉大なショー」は、元国会議員のウィ・デハン(ソン・スンホン)が再び国会入りを果たすため、いくつもの問題を抱えた四人きょうだいを家族として受け入れることから始まる、笑いあり涙ありのドタバタストーリー。

■第11話
突如、ペク代表にウッズ流通のイ常務を紹介されたデハンは、ウッズモール建設に反対するインジュ市場の商人たちを説得するよう頼まれた。総選挙に向けチョンジン党の公認が欲しいデハンは、補償金で納得するよう商人たちをうまく説得して回る。そして何とか迎えた協約の場だったが話がまとまらず、さらには事業推進の背景に疑問を抱いたジュンホの追及により決裂してしまう。

■第12話
ウッズモール誘致のために、チョン市長とカン議員が結託していることに気付いたデハン。インジュ市場の人々を守るため、ジュンホと共に対策を練るが、ウッズ流通は敷地の一部を手放して強引に建設事業を進めてしまう。そんな中、手放した土地の購入に積極的なホジク建設という会社の存在が明らかになる。しかもホジク建設の前身であるテフンエレベーターは、14年前にウッズデパートで起きたエレベーター落下事故の施工業者だった。

■第13話
総選挙に向けチョンジン党公認審査会が開かれ、面接で手応えをつかんだデハン。そんな中タクが集団暴行事件の加害者として警察に拘束され、デハンは自らの政治生命を懸けタクの無実を証明するべく奔走する。ダジョンのクラスメートの証言により、事件の一部始終が録画された車載カメラを入手し、タクが濡れ衣を着せられていたことを証明したデハンにタクも心を開き始める。

■第14話
“親子契約書”の存在をスヒョンに知られ、ダジョンとは実の親子ではないことがバレてしまう。デハンは弁明するも、スヒョンからののしられ返す言葉もない。その翌日、公認審査の結果が発表され、ホジク建設の件でペク代表の恨みをかったデハンは公認候補から外されてしまう

■第15話
子供たちの父親ドンナムがダジョン以外の3人の子供を春川に連れて帰ると言い出し、子供たちと別れることになったデハン。しかし、デハンの邪魔をしようと企む敵陣営に、その事実を利用した中傷メールを拡散される。そんな逆境でもデハンは自分らしいやり方で支持率単独1位を獲得。デハンとジュンホの一騎打ち状態の中、デハンは勝利を確信する。

■第16話(最終回)
ダジョンの実父に関する話を口外しない代わりに、立候補を辞退するようジュンホに迫られたデハンは、徹夜で悩んだ末に辞退することを決意する。記者会見を開き、子供たちを引き取ったのは自分のイメージ回復が目的だったことを明らかにするデハン。謝罪の言葉と共に辞退の意向を述べようとするが、引き止めようと現れたダジョンによって、会見は思わぬ方向に進んでいく。

LaLa TV「偉大なショー」番組公式サイト
 2020.12.21-2021.01.12 月~金22:30-24:00ほか ノーカット

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】