テレ朝1/9 猛毒注意「あざとくて何が悪いの?」山里亮太×田中みな実×弘中綾香が織りなす危険トーク!

2021年01月06日20時00分芸能
@テレビ朝日

2021年1月9日(土)テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」は、生田斗真、高畑充希をゲストに迎えて、「あざとい男女」の言動について徹底トーク!そしてあざといミニドラマに田中みな実がついに降臨!おんな同志の激しいあざとバトルを繰り広げる!予告動画は番組公式Twitterで公開中だ。



山里亮太、田中みな実、弘中綾香が世間の評判を顧みずに、あざとい男女について徹底的に本音トークするバラエティ番組、「あざとくて何が悪いの?」の9日の放送には、テレビ朝日のドラマから豪華なゲストが出演する。「書けないッ!?」からは主演の生田斗真、「にじいろカルテ」からは主演の高畑充希、そして、半年クールで放送中の「24 JAPAN」からは桜田ひより、時任勇気が登場する。

過去2回出演し、バズりまくったアンジュルム・上國料萌衣があざとカラオケを披露する。あざとテクの多さにあざとボタンがたたかれまくる。そして生田斗真が選んだあざとソングは一体何なのか?

あざとミニドラマには、MCの山里亮太、田中みな実、弘中綾香も参戦する。生田斗真がグッとくる業界あざと女子を森日菜美が熱演し、生田も絶賛する。高畑充希は一時間の打ち合わせの末に、ぐっとくる男子を完全ドラマ化する。

そして、新企画「あざといい店」が始まる。気になっている男性を初めてゆくお店という設定には、怪演も評判となっている松本まりかが登場する。

■「あざとくて何が悪いの?」
MC:山里亮太、田中みな実、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
ゲスト:生田斗真、高畑充希、上國料萌衣(アンジュルム)、高橋ひかる、内藤秀一郎、小南光司、森日菜美、出口亜梨沙、桜田ひより、時任勇気、松本まりか

「あざとくて何が悪いの?」番組公式サイト
「あざとくて何が悪いの?」番組公式Twitter @azatokute