ユ・ジュンサン&オ・ジホ&イ・シヨンら豪華共演「がんばれ!プンサン」BS日テレで2/11より放送決定!

2021年01月06日18時11分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2019 KBS. All rights reserved

BS日テレ(月~金曜、午後4時から)では1月12日(火)よりチャン・グンソク主演の「スイッチ~君と世界を変える~」を再放送するが、2月11日(木、祝)からはユ・ジュンサンを筆頭にオ・ジホ、チョン・ヘビン、イ・シヨンなど豪華キャストで贈る涙と笑いの大ヒット韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」を放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「スイッチ~君と世界を変える~」再放送については【コチラ】で告知。



「がんばれ!プンサン」は、「どうしたのプンサンさん」というタイトルで韓国KBSにて2019年1月に放送された新作。愛情深い長男プンサンの奮闘と家族の絆を描くドタバタハートフルドラマ。
お騒がせな5人兄妹たちの日常と家族の絆を描き、韓国で視聴率22.7%を記録した大ヒット作!「怪しい三兄弟」「王(ワン)家の家族たち」など国民的ホームドラマを手がけた脚本家&演出家が再タッグ組んだ。

自分の家族をほっておいてまで弟たちの世話をしてきた長男プンサン役は、ヒットドラマ「棚ぼたのあなた」「操作~隠された真実」「私の10年の秘密」など数々の作品に出演している人気俳優のユ・ジュンサン、自分勝手な弟の次男ジンサンを「推奴-チュノ-」「オーマイ・クムビ」などで多彩な演技を見せているオ・ジホが演じる。唯一のエリートの長女ジョンサン役を「朝鮮ガンマン」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」のチョン・ヘビン、次女で姉に劣等感を抱えるファサン役を「番人!~もう一度、キミを守る~」「リミット」のイ・シヨン、ヤクザだった三男のウェサン役を「金持ちの息子」のイ・チャンヨプ(元チャ・ソウォン)が演じる。

家族想いの長男プンサンとトラブルメーカーな弟たちの日常を通して‘家族愛’について描く感動の大ヒットホームドラマ「がんばれ!プンサン」が無料BS局のBS日テレで視聴できるこの機会をお見逃しなく!

■あらすじ 
5人の兄弟姉妹の長兄であるプンサン(ユ・ジュンサン)は、自動車整備工場を営み、必死に働いている。しかし、独立できずに同居する弟妹のせいで家計は常に苦しく、妻のブンシル(シン・ドンミ)との言い争いが絶えない。借金を繰り返す次男ジンサン(オ・ジホ)、異性関係でたびたびトラブルを起こす次女ファサン(イ・シヨン)ら、問題だらけの弟妹の尻拭いに追われるなか、唯一、信頼していた長女ジョンサン(チョン・ヘビン)までが不倫をしていたと知ったプンサンは、ひどく失望する。挙句の果てに、家庭を顧みず弟妹を最優先にするプンサンに愛想を尽かした妻が娘を連れて家を出ていってしまい、追い打ちをかけるように、プンサンは自分が病に侵されていることを知るのだが……。

■スタッフ
脚本:ムン・ヨンナム「王(ワン)家の家族たち」「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」
演出:チン・ヒョンウク「王(ワン)家の家族たち」「私の男の秘密」

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

BS日テレ「韓国ドラマ」番組サイト
 2021.02.11スタート 月-金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】