BSフジ「平日午後3時の恋人たち」第11-15話あらすじ:背負っているもの~パンドラの箱|予告動画

2021年11月07日18時10分ドラマ
©channel A
Based on the Japanese TV drama series,
" Hirugao~Love Affairs in the Afternoon~"
Produced by Fuji Television Network, Inc.

イ・サンヨプが禁断の恋に落ち、トキメキいっぱいの濃厚な恋模様を繰り広げる韓国ドラマ!BSフジで再放送の「平日午後3時の恋人たち」(全20話)明日11月8日(月)第11話~第15話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで視聴できる。



「平日午後3時の恋人たち」は、禁じられた愛ゆえに過酷で苦い大人のラブロマンス。2014年フジテレビで放送され、社会現象にまでなった「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を、韓国ドラマにリメイク作品。

■第11話「背負っているもの」
ハユンはスアの立場を考えてスアに別れを切り出す。スアも全てを捨ててハユンの元に行くことなど、不可能なことだと悟る。そしてジウンはミニョンにかかってきた携帯の画面を目にして、ジョンウがミニョンの夫だと知り…。

平日午後3時のep12■第12話「雨の中の別れ」
ヨンジェは不倫された鬱憤を晴らすかのようにスアを自宅に縛りつけて苦しめようとする。その頃、ジウンがメールを無視し続けたことでジョンウがジウンの職場に来てしまう。ジウンはジョンウをわざと突き放し、別れを告げる。

平日午後3時のep13■第13話「壊れた家族」
スアの長女イ・アジンは母親が本気で不倫相手を想っていると知り、スアに反抗する。スアは家政婦に子供たちの世話を頼んで再びハユンの元へ。一方、ジョンウたちは元の暮らしに戻ったが、ジョンウとジウンは偶然再会し…。

■第14話「別人のような妻」
ジウンはインコのミドゥムをチャングクの元部下コ・ユナに任せてジョンウに会いに行く。家事に全く身が入らないジウンをチャングクは叱るのだが、夜に隠れて誰かと電話するジウンを見て、チャングクはジウンに不信感を抱く。

平日午後3時のep15■第15話「パンドラの箱」
ジョンウの不倫相手がジウンだと分かり死のうとするミニョン。ミニョンは不倫をやめなければジウンの家庭を壊すと言って脅す。その頃、ジウンもチャングクに不倫を打ち明けて泣き崩れていた。そんな時、さらなる悲劇が…。

■キャスト
ソン・ジウン役:パク・ハソン
ユン・ジョンウ役:イ・サンヨプ
チェ・スア役:イェ・ジウォン
ト・ハユン役:チョ・ドンヒョク
 その他

BSフジ「平日午後3時の恋人たち」番組公式サイト
 202110.25スタート 月~金8:00-9:00 再放送
 2020.12.25スタート 月~金10:00-10:57 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】