BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」第41-45話あらすじ:ふいに思い出す~プロジェクトの再開|予告動画

2021年01月07日10時55分ドラマ
©2019 MBC

BS11でBS初放送する「龍王<ヨンワン>様のご加護」(全81話)は、イ・ソヨン主演で贈る度重なる困難に立ち向かうヒロインの怒涛のラブストーリー!1月8日(金)からの第41話~第45話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

「龍王<ヨンワン>様のご加護」は、韓国に伝わる民話『沈清伝(シムチョンデン)』をモチーフにした感動の物語。



■第41話「ふいに思い出す」
ピルドゥの策略で拉致されそうだったジナを連れ去ったシジュンだが、ジナはやけを起こし自殺を図り、病院で目覚める。チョンイたちがジナとシジュンを捜している中、ジナはシジュンの目を盗んで病院を抜け出しピルドゥの所に行く。一方チョンイはシジュンの家に行くが、何者かに口を塞がれ意識を失ってしまう。捜しに来たプンドに、目覚めたチョンイは、両親のことを思い出したと言いだす。

龍王様ep42■第42話「芝居の終わり」
理事会でピルドゥとの悪だくみを暴き、ジナの化けの皮をはがしたプンドとチョンイ。ずっと記憶喪失のままのふりをしていたプンドに対して、怒りをあらわにするジナ。しかしそんなジナに、プンドは冷たく解雇を言い渡す。一方、ピルドゥの手の者に殺されそうになったシジュンは、ジョンスに救われていた。ムシムの事故のことも調べて知っているジョンスに、復讐の協力を頼むシジュンだが…。

龍王様ep43■第43話「娘の子供」
ジョンスは、復讐をするつもりはない、とシジュンと手を切ろうとする。その頃、ウヤンとギニョの不倫を疑ったホンジョンが、ウヤンに離婚届を突きつけていた。ホンジョンは腹立ちまぎれに、そこにいたドッキに、ジナがシジュンの子供を産んでいることを話す。一方チュボではプンドが新ブランドの会見を開いていた。その会場で、ピルドゥの差し金でプンドの色覚異常についての質問が記者から出る。

龍王様ep44■第44話「そっくりな孫」
祖母を許せず悩むプンドだが、チョンイに励まされて少しずつヨンインに歩み寄っていく。そのことでヨンインもチョンイへの信頼を取り戻していくのだった。その頃、逮捕されたピルドゥの差し金で、ハン弁護士から賄賂リストを受け取るジナ。賄賂を渡した人々に接触して、口裏を合わせ協力させろとジナを脅しているのだ。一方シジュンは、ジョンスの投資事業を手伝うことに決め、様々な勉強を始める。

龍王様ep45■第45話「プロジェクトの再開」
ピルドゥにはめられたヨンインは、ジェランやプンドの反対を押し切り検察に出頭する。しかしヨンインは聴取中に倒れ、プンドらが病院に行くと、癌が脳に転移していることが分かる。その頃、ヨンインに関するニュースを見たドッキとハッキュは、コ所長の伯母と思っていた人物がチュボの会長だったことを知る。ヨンインはチュボを救うために高麗プロジェクトを再開させ、チョンイに任せることにする。

■キャスト
シム・チョンイ役:イ・ソヨン
マ・プンド役:ジェヒ
ヨ・ジナ役:チョ・アン
ペク・シジュン役:キム・ヒョンミン
ほか

BS11「龍王<ヨンワン>様のご加護」番組公式サイト
 2020.11.13.スタート 月-金10:00-11:00 BS初放送
facebook予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】