BS11「あなたを見つけたい~See you again~」第31-35話あらすじ:未来の選択~心の本音|予告動画

2021年06月18日09時30分ドラマ
© 2017 Shanghai Fanstory Works Co., Ltd

「蘭陵王」演出家×ティファニー・タンの豪華タッグで贈る繊細に涙を誘う中国ラブロマンス「あなたを見つけたい~See you again~」(全75話)がBS11にて6月19日(土)より再放送する第31~第35話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「あなたを見つけたい~See you again~(原題:原題「時間都知道/See You Again」」は、飛行機事故に遭遇し31歳までの記憶をすべて持ったまま10年前の自分に戻ったヒロインが自らの力で未来を変えようとする中国ロマンチックドラマ。



■第31話「未来の選択」
ジアチョンの誕生日にサプライズで二人だけのパーティを開いたジエン。彼から転職先がようやく決まりそうだと聞いて喜ぶが、それは5年間の香港勤務が条件だった。そこで彼女は「チャンスを逃さないで」と言うが心はもやもや。イー・ペイからのアドバイスもあり、思いきってジアチョンに「離れたくない」と本心を伝えるが…。

あなたを見つけたいep32■第32話「束の間の幸せ」
香港行きをやめたジアチョンから告白され交際を始めたジエン。彼女は母親にもジアチョンのことを話し幸せいっぱいだった。そんな中、ジアチョンは生活のために高級車を処分して、しばらくの間はエンフェイの仕事を手伝うことに…。一方、ジエンは未来で起こった記憶から不動産開発は慎重に進めるようにイー・ペイに忠告する。

あなたを見つけたいep33■第33話「幸福と不幸」
ジエンは母親に再検査を受けることを条件にジアチョンに会わせる約束をする。一方、イー・ペイは海外で療養中のウェンウェンのブログをチェックしているうちに偶然、ジエンのブログを見つけ読むようになる。そんな中、大学の卒業式を迎えたジエン。しかし、式が終わった後に母親が倒れ、ガンが再発したのではないかと心配に。

あなたを見つけたいep34■第34話「逃れられない運命」
ジエンは母親が倒れたせいで注意散漫となり仕事中に転んでケガをしてしまう。イー・ペイはそんなジエンを抱き上げると急いで病院へ連れていく。一方、ジアチョンは卒業制作の“霊鳥”で海外コンペに参加することを考えていた。そんな中、母親のガンが再発したことを医者に知らされたジエンは大きなショックを受けるが…。

あなたを見つけたいep35■第35話「心の本音」
ジエンはガンが再発した母親に手術を受けてもらおうとするが、お金の心配をする母親は頑なに手術を拒んだ。そんな中、母親の反対を押し切りジエンは祖母が残してくれた、お金で株を買い手術代を稼ごうとするが…。一方、ジエンの母親と二人だけで会ったジアチョンは娘を悲しませないためにも手術を受けるよう必死に説得する。

■キャスト
シー・ジエン役:ティファニー・タン
イエ・ジアチョン役:ショーン・ドウ
イー・ペイ役:ヤン・シュオ
イ・ビーヤ役:リュイ・イー(ルー・イー)
チャオ・ウェンウェン役:ラン・インイン
ソン・シャオジン役:チョウ・チーチー
 ほか

BS11「あなたを見つけたい~See you again~」番組公式サイト
 0221.04.10-10.01 金~日05:00-05:30 再放送
 2020.11.27-2021.03.11 月~金11:29-12:00 BS初放送
SPO「あなたを見つけたい~See you again~」公式サイト

【華流ドラマ】【作品詳細】【各話あらすじ】