BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」第56-60話あらすじ:テジュンとグァンイルがヤンジから追い出される!?予告動画

2021年01月07日14時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2019 KBS. All rights reserved

同時間帯視聴率1位!オ・チャンソク×ユン・ソイで贈る、死の淵から這い上がった男が巨大財閥の乗っ取りを誓うセンセーショナルな復讐エンターテイメント「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(全73話)1月8日(金)からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



■第56話
テジュンはジェボクが株の保有者であることを知り、自分とグァンイルをヤンジグループから追い出そうとするユウォルへの怒りを募らせる。ジェボクは余生をミランとともに生きるつもりだとユウォルに報告し、ミランに母の形見の指輪を贈ってプロポーズする。テジュンはジェボクとミランが恋仲であることを知り、ミランにジェボクの説得を頼めとグァンイルに指示。グァンイルはミランの店を訪れ、実の息子である自分を助けてほしいと頼むが…。

太陽の帝国ep57■第57話
臨時株主総会の朝、ユウォルは微動だにしないジェボクを見て不安に駆られ、すぐに救急車を呼ぶが、搬送中にジェボクは息絶えてしまう。その頃、テジュンはジェボクが心筋梗塞で亡くなり、臨時株主総会が中止になったと家族に報告。グァンイルはテジュンに渡された薬が本当に睡眠薬だったのか疑いを抱く。一方、葬式にも出られないほど意気消沈するミランは薬の成分を調べるため薬局に。その結果、睡眠薬ではなかったことが分かり…。

太陽の帝国ep58■第58話
スッキはジョンヒの元恋人が写った写真を思い出し、ユウォルがジョンヒの実の息子だと気づく。一方、ジェボクがユウォルに財産を譲ったことを知ったテジュンは焦りを感じ始める。グァンイルは、テジュンがシウォルまで殺すのではないかと不安になって離婚を決意。ユジンと再婚するとシウォルに告げる。そんな中、ユウォルの正体を疑っていたスッキ一家は彼の毛髪を入手、DNA親子鑑定でユウォルがジョンヒの実子だという確証を得るが…。

太陽の帝国ep59■第59話
酔ったドクシルは家の前でばったりグァンイルに会い、異父兄である彼に自分はどうすべきかを尋ねる。グァンイルから離婚を勧められ、彼がシウォルとの離婚を決めたことを聞く。一方、ユウォルは母のやったことが理解できると開き直った態度のドクシルが許せず、チョン道士に愚痴を漏らす。そんな中、グァンイルはジェボクに飲ませた薬についてテジュンを問い詰める。しかし、そこに記憶喪失のウォルチョンが突然現れて…。

太陽の帝国ep60■第60話
テジュンは離婚をしないと言い出したグァンイルを脅すが、復讐心に燃えるグァンイルはシウォルがどうなろうと関係ないと答える。一方、ジェヨンはテジュン側についてヤンジグループの実権をミンジェに半分握らせようと画策。そんな中、ウォルチョンはジミンを誘ってユウォルの家を訪問。記憶喪失のふりをしたまま実の孫との時間を過ごす。ユウォルはウォルチョンが訪ねてきたことは秘密にしてほしいとジミンに伝える。

■キャスト
キム・ユウォル/オ・テヤン役:オ・チャンソク
ユン・シウォル役:ユン・ソイ
チェ・グァンイル役:チェ・ソンジェ
チェ・ドクシル役:ハ・シウン

BS11「太陽の帝国~復讐のカルマ~」番組公式サイト
 2020.10.23- 月~金13:59-15:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「太陽の帝国」を2倍楽しむ】