テレビ大阪「無法弁護士~最高のパートナー」第11-15話あらすじ:大切な僕の伯父さん~大切な僕の伯父さん|予告動画

2021年01月11日09時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

オジュの魔の手が伯父に!日本でも絶大なる人気のイ・ジュンギと「サイコだけど大丈夫」のソ・イェジ共演の話題の法廷エンターテインメント、テレビ大阪で放送の「無法弁護士~最高のパートナー」(全22話版)明日2021年1月12日(火)第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画など公開中だ。



「無法弁護士~最高のパートナー」は、判事、検事、 政治家、マスコミが巨大な悪の組織を形成するキソン市を舞台にボン・サンピルの人生を懸けた復讐劇。
【「無法弁護士」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころやメイキングコメント動画、場面写真付きの各話のあらすじなどまとめて紹介している。

■第11話「大切な僕の伯父さん」
家を飛び出して事務所で寝泊まりしていたジェイは、サンピルとの関係を怪しまれ事務長クムジャの家で世話になる。「おまえの大切な人を狙う」とオジュに脅されたサンピルは、伯父のデウンが綺城に来ていると知り、ジェイを守ってほしいと頼む。一方、ジェイの母はマッサージ師としてムンスク邸で働くことに。そんな中、デウンはオジュの罠で窮地に。連絡を受け、駆けつけたサンピルはデウンを助けようとするが…。

■第12話「無敵の弁護人」
デウン殺害の容疑をかけられたサンピルの無実を晴らすべく、裁判の準備を進めるジェイは拘留中のサンピルがデウンの葬儀に出られるようにムンスクに頼み込む。ムンスクは見返りに「裁判に勝ちサンピルを無罪にすること」を要求した。これを知ったサンピルは、ムンスクとオジュの関係に生じた亀裂を察する。裁判の日。不利な証拠が揃うサンピルの前に、オジュが用意した有力な証人まで現れる。ジェイは証人を追い詰めるが…。 

■第13話「18年前の証拠写真」
拘置所内で刺され、病院に搬送されるサンピル。動揺するジェイだが、手術は成功し、サンピルは意識を取り戻す。一方、サンピルの扱いを巡りムンスクとオジュは互いに不信感を抱く。そんな中、ムンスク宅で働くマッサージ師、通称「ママ」がジェイを訪ねてくる。彼女から手渡された18年前の写真には事件現場で撮られたオジュとムンスクの姿があった…。そして、彼女もムンスクと闘っていることを知るジェイだった。

■第14話「昨日の敵は今日の味方?!」
ムンスクへの疑念が増すオジュは、サンピルの病室を訪ねていくが、そこでムンスクが放ったヤクザの襲撃を受ける!サンピルとオジュは協力して彼らを倒し、オジュはムンスクの本心を知るのだった。そして、デウン殺害事件の公判に証人として現れたオジュは、偽の犯人を仕立てサンピルの無罪を証言する。サンピルは釈放されるが、ジェイがオジュと取り引きしたことを察し、彼女を復讐に巻き込むことに迷いが生じる…。

■第15話「作戦変更!標的はチャ・ムンスク!」
ムンスクが最高裁長官の座を狙っていると知ったサンピルは標的をムンスクに変更。真実を暴くべく、ムンスクとオジュの姿が写る18年前の事件の証拠写真を記者に託す。一方、オジュは潜伏中の秘書にムンスクの監視を命じる。証拠写真の提供者である「ママ」のことを信じることができないサンピルは、彼女を訪ね、ジェイに会わないでほしいと告げる。そんなサンピルに「ママ」はついに自らの正体を明かすのだった…。

■キャスト
イ・ジュンギ
ソ・イェジ
イ・ヘヨン
チェ・ミンス
シン・ウンジョン
アン・ネサン
イ・ハヌィ

テレビ大阪「無法弁護士」番組公式サイト
 2020.12.21スタート 月~金8:55-9:54
Youtube「無法弁護士」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「無法弁護士」を2倍楽しむ】